2004年09月30日

とりあえず立ち読みで

会社帰りにちょろっと本屋へ行って、ぱぱっと立ち読みしてきました。


paris

韓国ドラマ最前線ってことで『パリの恋人』紹介記事が
でもモノクロ、1ページぐらい。

宝島社『あの人国「韓国」が大好き』





paris

こちらはカラー1ページとモノクロ半ページで『パリの恋人』紹介。
こっちの方が写真もいっぱいでやや詳しいです。
“当初のキャスティングはぺ・ヨンジュン”っていう決まり文句はナシ(笑)

徳間書店『ムービームービーソウルvol.2』




紹介記事なんでだいたい同じような文句が並んでます。
まあ立ち読みでチェックだけしていただければ....
posted by きえ at 22:09| Comment(5) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この手の雑誌増えましたね・・本当に・・
さっそくチェック入れなくっちゃ・・(^−^)
ムービー・ムービーソウルのほうは
表紙の「ウリ・ヒョン」のほうに
反応してしまいました・・(笑)
Posted by Zen at 2004年09月30日 22:20
ヨンさまとイ・ビョンホンは何があっても
表紙のどっかスペースにいますよね。
こーなったら(どーなったらやねん?!)
表紙一面がパク・シニャンづくしってとこまで
応援した〜い。
明日、お昼休みに本屋さん行こ〜っと。
Posted by ka at 2004年10月01日 00:50
すいません。
さっきのkaは私です。kazunです。
けっして手を抜いたわけではありません。
おかしい〜なぁ・・・・
Posted by kazun at 2004年10月01日 00:52
立ち読みだけではすまずに
気が付けば、レジに並んでました。
宝島社のを買ったんですけど、
その中に韓国お得意のなんでもアンケートが
あって、スーツが似合うタレントってお題で
パク・シニャンが5位にランクされていました。
わたい的にはなんで1等やないねん?!と
不満でしたけどほとんどが若手なんで仕方ないっか。。。
ちなみにヨンさまは6位でした!
Posted by kazun at 2004年10月02日 01:32
Zenさん

「ウリヒョン」私も楽しみなんですよ〜
なんかもう、どこかが配給権買ったとかって言ってましたよ〜
早く観たいです。



kazunさん

韓流モノにペ様は基本ですから(笑)
パク・シニャンが表紙の日本の雑誌ですゥ〜 
それって私的にはかなりの違和感です(笑)

宝島社の方はパリ恋ネタ以外にも結構読み応えがあって
お買い得かもしれませんよね〜
私の中での“スーツ姿が似合う人”第1位は
パク・シニャンが不動です(笑)



Posted by きえ at 2004年10月03日 17:02
×

