2004年10月03日

やっぱり本気なのか

どーやら本気だったみたいなんですけど(笑)
パク・シニャン、年内にコンピレーションアルバム発表。
2,3曲の新曲とパク・シニャンお気に入りの曲を収録予定。
おまけにミュージックビデオも撮影するらしい(!)

来年日本で放送される『パリの恋人』のプロモーション活動の一環でもある。
が、昔っからの“歌手になること”っていう夢を実現したいってことなんでしょうね〜
まあファンサービスなんだろうと受けとっときます(笑)

某所で入手した情報によると『パリの恋人』が年内にスカパーで放送されるようです。
ニュースソースはイマイチ不明ですので、適当に流して下さい(笑)
スカパーのHPで確認取れました〜

park




連合ニュース10/3
posted by きえ at 16:15| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっひゃーっ!
パク・シニャンのために曲が作られる?!
んですね?!
お〜、もうこれは本人&SIDUS、本気しかないナしょ!!!
パク・シニャンのお気に入りってやっぱ
バラード系でしょうか・・・(キジュからの連想ですぅ。)
それともハードロックだったりして・・・
それとも・・・・もっと意外な????
いずれにしてもファンの1人としては
うれぴーなんでMV含めて楽しみだぁ〜
Posted by kazun at 2004年10月03日 16:55
やっぱりきましたね・・ふふふ・・
でも、年内って・・忙しいそうな計画ですね・・
それとももう本人は既にカラオケで、曲の練習してたりして・・(爆)
ス・スカパー??それもちょっと気になる(けど見れませ〜ん!爆)
Posted by Zen at 2004年10月03日 17:18
歌手?
あまり望みませんねー
ドラマ中のシーンだからいいんですよ
声はいいです、でも歌ったらシニャン氏でなくてもいいんじゃないかと
思えて(あくまでも私の感覚)
本職歌手にならないなら別にいいかも.....
夢は一度は叶えないと心残りだし.....
広まることはうれしいし望んでますけど よけいなものはいらないって
気持ちもあったりして(複雑)

>まあファンサービスなんだろうと受けとっときます(笑)

そう思うことにします

Posted by Yaーya at 2004年10月03日 19:05
うわ・・ガセじゃなかったのでしょうか。
K-POPを7年以上聞き続け、レベルの高い歌唱力に耳が肥えてしまって、正直俳優さんが歌うのっていまいちピンときません。(すみません)
しかーしシニャン氏MVはぜひぜひ見てみたいですね。できれば私の大好きなK-POPミュージシャンと共演で!我侭ですかね(^^;
Posted by lulu'chi at 2004年10月04日 12:42
kazunさん

やっぱり、本気なんですよね〜 そーか〜(笑)
新曲ですよ!新曲。
確かにバラードは似合うかと思われます。
MVは楽しみですね!



Zenさん 

練習してそうですよね〜 真面目だから(笑)
練習しすぎでかえってダメになるパターンは避けていただきたいです(笑)



Ya-yaさん

私も「俳優」パク・シニャンが好きです。
歌、唄うよりも映画に出て欲しいですが
本人の夢らしいので、がんばっていただきたいとは思います。
でもCD買いますけどね〜(笑)



lulu'chiさん

まだホントか判りませんが(笑)
韓国の歌手は歌上手いですよね〜
歌唱力では勝負にならないのではないでしょうか(勝負しないか)
まあ趣味なんでしょうね〜 がんばってください(笑)


Posted by きえ at 2004年10月05日 18:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。