2004年10月03日

スカパーで放送

11月22日より、スカパーで『パリの恋人』放送予定です。





11月22日(月)〜12月17日(金)13:50〜
※毎日1話ずつ放送
Ch.181 パーフェクト チョイス

再放送:11月29日(月)〜12月24日(金)16:50〜
※1話ずつ再放送
Ch.181ほか パーフェクト チョイス



地上波よりも早い放送ですよね、きっと。
これでちょっと『パリの恋人』視聴の選択肢が増えましたね!
これって字幕ですよね〜?どんな訳になるのでしょうか?
しかしワタクシは観られません(涙)
DVD持ってるのにまだ観る気なのか!とお思いでしょうが
ファンなんてそんなもんです。ハイ。


スカイパーフェクトTV 韓流ナウ
posted by きえ at 20:34| Comment(16) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってPPV(ペイ・パー・ビュー)だから・・
ネットのドラマ配信みたいに、
見るたびに、いちいちお金を
払わなくちゃならないんですよね・・
う〜ん・・どのくらいの人が見るのかナァ〜
気になります
Posted by Zen at 2004年10月03日 22:16
まただ・え〜ん・・ゴメンナサイ・・m(_ _)m
自重します・・・(;_;)
Posted by Zen at 2004年10月03日 22:23
DVD購入しようか考えていたのですが
これで見ようかと思いっています。

何度見ていてもファンはあらゆる方法で試したいですよね^^
Posted by かるめぎ at 2004年10月03日 23:56
スカパーでもやるんですねぇ。設備投資を考えると、DVDは手軽ですけどね。

あ、昨日17話を見ていて気になることがありました。
キジュが朝テヨンを待ってるシーンがありましたよね。
「初日から遅刻したらいけないから・・」って言ってるシーンで、左下にチラッと映る手の指らしきもの。あれって撮影スタッフの手なのでしょうか。よくカメラがちらちら映るのは知ってるのですが、これは??気になって仕方ありませ〜ん。こんなところに書いちゃってすみません(汗)
Posted by lulu'chi at 2004年10月04日 13:05
きえさん。
スカパーの記事、どこにあるんですか?
数日前に書いてあるのは見たんですけど、今はどこにも書いてないんです。
Posted by あやまま at 2004年10月04日 17:31
確か、ウチにもスカパーのアンテナがあるはず!
引越しした時どこかにしまったはずなんですが、
アレって自分で取り付けられるはず?
DVDでは、皆様から遅れをとってしまい、祭りに参加できないままでしたが、再加入して観ようかどうか
真剣に検討中です!
Posted by けろけろ at 2004年10月04日 22:41
Zenさん

大丈夫ですよ〜 なんかかえって気を遣わせてすみません。
自重しなくて良いですよ(笑)

お金まで払って観る人はよっぽど好きな人ですよねー。
ホントどれくらいの人が観るんですかね〜?



かるめぎさん

>何度見ていてもファンはあらゆる方法で試したいですよね^^
ホントにそうなんですよー 欲深いですよね(笑)



lulu'chiさん

設備投資できてアンテナ立てられれば、まだ良いですが
ウチはお金は出せても立地条件が悪くてアンテナを立てられないんですぅー(涙)
DVDだけで我慢です(贅沢ですかね〜)

私もカメラが映り込んでるのは知ってましたが
手は気付かなかったな〜 ちょっと注意して見てみますね。



あやままさん

ホントだ!消えてますね〜 またガセネタでしょうか?
問い合わせ殺到だったのかな(甘いか)
成り行きを注目ですね。



けろけろさん

ええー!アンテナあるんですか〜 それは付けないと!
自分で付けられますよ!ただし一人が付けて、一人が受信具合を
確認しながらじゃないと難しいかも〜ってウチの会社の人が言ってました。
確実に放送が決定してから加入して下さいね!
けろけろさん、がんばれ!(笑)
Posted by きえ at 2004年10月05日 18:33
ウチの部屋の上下とも、スカパーのアンテナがついてるので大丈夫なのは確認済みなんですが、スカパーのおかげでダンナとTVの取り合いになるのが目にみえるんです(泣)しかも、PPV方式だと、返ってお金がかかるようですし。で、
この際、思い切ってコードフリーのプレヤーを購入したほうが安上がりだと決断し、オークションで即決しました!もう、待てません!
もちろん、日本語DVDも購入しましたよ〜(ラリホ〜♪ラリホ〜♪ラリルレロ♪)
これで、「ひとりパリ恋祭り」に突入できます!
お騒がせしましたぁ(嬉)
Posted by けろけろ at 2004年10月08日 22:33
コードフリーのプレーヤーがないのに 我慢できなくて「パリの恋人」DVD
注文しちゃったんです、昨日。
すぺてにメカオンチなので スカパーにアンテナ必要もわからず 
申し込めばネットで見られるのかと思ってたわけで 
どうしましょって感じです(汗)
けろけろさん プレーヤー購入したんですね
オークションのほうが安いんでしょうか?
どうにかしないと DVDが日の目をみられないですよ
まずは だんなを説得しなくちゃなりません・・・ハァー
Posted by Yaーya at 2004年10月09日 14:45
けろけろさん

やりましたね〜!これで思う存分パリ恋堪能ですね!
プレーヤー安いから確かに安上がりですしね。
しかし、眠れませんよ〜でも楽しいけど(笑)



Ya-yaさん

お!やっちゃいましたね〜 良いことです(笑)
あとはプレーヤーだけですね!
そんなに高くないと思いますよ〜 1万円前後のもので充分使えますし。
だんなさんの説得、がんばって下さいね!




Posted by きえ at 2004年10月10日 00:02
きえさん

そうなんです!あとは、DVD待ちってことで毎日
ウキウキです。楽しみだわ〜(ハァト)

Ya-yaさん

なんと!スカパーまで、契約ですか?
なんと言う勢い!!
コードフリーのプレイヤーは、量販店でも手に入る
代物だと思いますが、9800円だったので、即決しました。がんばって手に入れてください!
Posted by けろけろ at 2004年10月12日 21:09
きえさん & けろけろさん

励まし ありがとうございます(^o^)
背中を押して下さると 力が湧きます
まずは ネット販売 探してみますね、ガンバルゾー! !
図々しいとは思いますが 解らないことが出てきたら また教えてください。
お願いします。
Posted by Yaーya at 2004年10月13日 01:10
Ya-yaさん

がんばってくださいね!
私で判る範囲なら、どんどんお知らせします。
いつでもご遠慮なくどーぞー(笑)
Ya-yaさんには特にパリ恋字幕付きを早く観ていただきたいです!
感想がとっても楽しみなんで!
お待ちしてますね〜
Posted by きえ at 2004年10月13日 02:11
Ya-yaさん☆けろけろさん

早くDVDとプレーヤーが届くといいですね〜♪
毎日『パリ恋』を堪能できますよ〜〜
私も周りのチングに配布用VHSをダビング中!
でも今日、デッキが壊れてしまいました!
早くキジュを熱く語りたいのに・・・
Posted by SUE at 2004年10月13日 21:21
登録しないとカキコできないかと思ってメール差し上げました。ごめんなさい!
[パリの恋人]の噂はかねがねでした。
7月に韓国に行ったとき放送されてましたが
このドラマはセリフが命なので
良さがわかりませんでしたが
NETでDVDを購入して、
パク・シニャンさまの片えくぼに
もうメロメロです(笑)
何故か最初にこちらに辿りついたのですよ!
彼の情報が満載!幸せでございます・・・
スカパーPPVで見ますよ!もちろんですとも
録画して、スカパーやコードフリーのデッキを
持たない友人に布教しなければ・・・
日本語訳がどう変わるのか楽しみですね!
Posted by アムロ at 2004年11月03日 04:19
アムロさん

はじめまして!
いえいえ、メールありがとうございました。

>パク・シニャンさまの片えくぼにもうメロメロです(笑)
わかりますぅ〜!あれはホントにチャーミングですよね!
スカパーいいな〜 ぜひDVDとの字幕の違いを教えて下さいね!
Posted by きえ at 2004年11月03日 21:45
×

