2004年10月14日

約束は守るのだ。

パク・シニャンは昨年から、自らデザイン、制作した家具を販売している。
『パリの恋人』でハン・キジュ(パク・シニャン)の社長室にある家具もそうだったりするのだ。

撮影中、キム・ジョンウンはパク・シニャンが作る家具がお気に入りだったらしく
それを知ったパク・シニャンが家具を作ってあげると約束したそうだ。
撮影中はもちろん無理だったが、終了後の今月10日、無事キム・ジョンウンへ
プレゼントした模様。

ほんとこの二人って仲良いんだね〜 なんだか嬉しいんですけど(笑)
『パリの恋人』放送中に公式サイト上に上がってくる写真の中で
この二人のオフショットが一番楽しみだったな〜
いっつも、べったり引っ付いてる印象なんですけど(笑)
写真を見ていると、こっちまで笑顔になる、実に微笑ましいカップルでした。




paris



スポーツトゥディ10/13
BUNKAKOREA日本語版10/13
posted by きえ at 01:24| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに仲いいよねぇ〜。
番組が終わるとサイナラってこと多いけど、
ちゃんと約束守ってプレゼントするなんて^0^
キム・ジョウンウンはテヨン役からなかなか
抜けきれず、キジュのこと好きじゃないかな〜?

ちなみに清譚洞のパク・シニャンのお店探したけど判りませんでした〜〜〜
Posted by kazun at 2004年10月14日 01:38
パク・シニャンのことはわからないけど
“キジュ”のことは好きだと思うな〜 >キム・ジョンウン

>清譚洞のパク・シニャンのお店探したけど判りませんでした〜〜〜
えらい!探したんだ〜 もしや相当なファンだね?(笑)





Posted by きえ at 2004年10月14日 02:32
テヨンがケーキを食べた後、
キジュに「泊まっていけ」と言われたときの
「約束、チッキョ!」って言う声が聞こえてきそう・・(笑)
パク・シニャンは「守れ!」といわれなくても、ちゃ〜んと約束を守る人なんだね〜
本当にいい人だ・・(^−^)
Posted by Zen at 2004年10月14日 08:14
子犬?が じゃれあってるみたいな感もあるけど お似合いなんて言ったら 
シニャン氏の奥さん ヤキモチ妬かないのかな? 若いし。
私が奥さんだったら妬くなー、だから俳優の奥さんは務まりそうにない、 
縁もなかったけど・・・
おー 主題は"約束は守るのだ"でした。なんかいいお兄ちゃんって感じ
こういう人一家に一人欲しいなー
Posted by Yaーya at 2004年10月14日 10:20
きえさん、皆様はじめまして!
最初の挨拶をここに書いていいものか迷いましたが、こちらに書かせて頂きますね。
パリの恋人の日本放送が待ちきれずDVDを購入して、ようやく見終わりました。そして、パク・シニャンさんという素晴らしい俳優さんに出会えてうれしいです!
この二人、本当にお似合いですね。なんだか幸せそう♪
こちらで色々パク・シニャンさんについて勉強させて頂きます。
Posted by やよ at 2004年10月14日 12:24
Zenさん

パク・シニャン、律儀ですよね〜
やっぱりマジメで良い人だわ(笑)


Ya-yaさん

なんかのインタビューで奥さんはキスシーンを
見なかったって
パク・シニャンが言ってたような気がします(うる覚え)
ヤキモチ妬かないっていったら嘘ですよね(笑)
Posted by きえ at 2004年10月14日 23:54
やよさん

はじめまして!
どこでも自由にお好きなところへ書き込んでくださいね!
来て頂いただけで嬉しいんですから♪

DVD仲間ですね!日本語字幕サイコーですよね!
このドラマの魅力は、パク・シニャンとキム・ジョンウン二人の
おかげと言っても良いくらいですよね〜。
ほんと、お似合いな二人です。

また、来てくださいね〜♪
Posted by きえ at 2004年10月15日 00:01
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
シニャン氏、家具も作れるんですか!?
お店行って見たいな〜

ホント、この二人仲良しなんですね♪
漫才のような掛け合い大好き!
特に婚約式のビデオの中の歯磨きのトコ、、好き!
Posted by SUE at 2004年10月15日 22:25
SUEさん

興奮してますね!(笑)
そーなんですよ!結構、芸術家肌?(笑)
日本の方でパクシニャンに家具作ってもらった人もいますよ〜

>婚約式のビデオの中の歯磨きのトコ、、好き!
良いですよね〜 じゃれ合ってて可愛いです!



Posted by きえ at 2004年10月15日 23:55
×

