2004年10月14日

NEW!

新しい写真がパク・シニャン公式サイトにアップされてます。
『パリの恋人』ニース(?)でのポーカーのシーン、オフショットでしょうか。
しかし、なにゆえ今頃こんな写真を?と思うが、まぁいっか(笑)


paris
posted by きえ at 03:07| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん。
何でも、パクシニャンがいない間の話題の為に、アップを遅らせてるらしいです。
だから、これからも、パリ恋などの写真がアップされる可能盛大です。
Posted by あやまま at 2004年10月14日 10:13
戦略があるんですねー 大いにやって下さい
私としては うれしいです
 >まぁいっか(笑)    ですよ

Posted by Yaーya at 2004年10月14日 11:30
このシーンとかって、
あんまりサイトにも写真がなかったから嬉しいナァ〜(^−^)
今頃気分新たに見ちゃいますね・・
また今夜もパリ恋かナァ〜(しつこいくらい見ている私・・(^^;)’
Posted by Zen at 2004年10月14日 15:14
あやままさん

なるほどー “つなぎ”ですか〜
うーん、良いのか悪いのかビミョー(笑)


Ya-yaさん

何でも見られれば嬉しい〜
それはファンの基本です!(笑)


Zenさん

ああ、そうですよね!確かにサイトには無かったな〜
ってことは、やっぱりお得ですね。

「しつこい」はファンの基本です!(笑)

Posted by きえ at 2004年10月15日 00:15
×

