2004年10月14日

WOOMI建設サイト

パク・シニャンがCF出演している、WOOMI建設のサイトが
いつの間にか、パク・シニャンだらけになっています!(笑)
CFも観られまーす。




WOOMI建設サイト



posted by きえ at 23:12| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハハハーです
ハングル文字読めないんで 片っ端からクリックしてみましたら 
パク・シニャンだらけでした 
今がチャンスだー みたいな企業側も必死です

それより シニャン氏の休暇って長いんですかしら?
休暇中でも あちこちで写真等見ることできるようですけど やっぱり俳優の話題は
映画やドラマでしょう、早く充電して 次の作品をアピールしてほしいですよね 
Posted by Yaーya at 2004年10月15日 00:06
私もハングルがダメなんで、片っ端からクリックです(笑)

>今がチャンスだー みたいな企業側も必死です
そーなんですよ!「使えるものはとことん使え」的消費のされ方です(笑)
おかげでパク・シニャンのいろいろな姿が見られてファンとしてはシアワセですな(笑)

サイダスの公式サイトには1年お休みするって書いてありました。
ちょっとぐらい時間かけてもいいので
良い作品を選んで欲しいですね〜(私はぜひ映画出演を希望です)
でもあんまり待たされるのもちょっとイヤだけど(笑)
Posted by きえ at 2004年10月15日 00:25
ただ今いってまいりました・・(^0^)
各ページに飛ぶたびに、パク・シニャンが変わる・・(^◇^;)
で・・気に入ってマンションを買う人がいる!?
のだろうか・・??(^^;)
Posted by Zen at 2004年10月15日 08:33
きえさん。
一年ではなく、一時の誤訳でした。
いくらなんでも、一年休まれたら困るわ。
Posted by あやまま at 2004年10月15日 09:00
Zenさん

>で・・気に入ってマンションを買う人がいる!?
いや〜わかんないっすよ〜 奇特なひとがいるかも〜(笑)



あやままさん

ありがとうございます。
さすが自動翻訳機ですね〜 
怪しい日本語どころか根本的に間違ってるし(笑)

Posted by きえ at 2004年10月15日 23:52
×

