2004年10月16日

覚書

せっかくZenさんに教えてもらって、忘れるといけないので覚書。
はがき出して、抽選当たって、大勢の人達とおんなじ空間で
『パリ恋』の面白さを味わえたら楽しいだろうな〜。



paris

paris

「パリの恋人」は、韓国で今年8月15日に最終回を迎えたばかり
放送7週目にして脅威の視聴率50%を超えた超人気ドラマです。
スカパー!では、いち早く11月22日(月)13:50より放映されます。
放送開始を記念して、同ドラマのプレミアム試写会にご招待いたします。

paris

日  時:11月15日(月) 19:00〜20:30(18:30開場)

応募方法:官製ハガキに
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 性別 5. 年齢
6. 電話番号 7. 職業 8. スカパー!加入/未加入
を明記の上、下記宛先までご郵送ください。

場  所:新宿明治安田生命ホール
(東京都新宿区西新宿1-9-1明治安田生命新宿ビルB1F)

paris

応募締切:11月5日(金)必着

当選発表:招待券発送をもって、発表に代えさせていただきます。






以前、お伝えした『パリの恋人』スカパー放送日時が微妙に変わっているので
再度のお知らせ。
『パリの恋人』 スカイパーフェクトTV Ch.180 パーフェクト チョイス

視聴料金:¥350/番組(*第1話のみノースクランブル放送)
ペイ・パー・シリーズ \2,625

放送日時:11/22(月)13:50〜放送開始
毎(月)〜(木)13:50〜
     (*12/2まで。以降毎週(月)〜(水)予定)

*再放送は2/4(土)から予定しています。


番組情報
スカパー韓流ナウ
posted by きえ at 19:56| Comment(12) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら・・また時間とか変わってる・・(^^;)しっかりしてよ〜!スカパ〜!!(笑)

本当に・・・みんなで、大きなスクリーンで「パリ恋」みて一緒に笑えたら・・
楽しいでしょうね〜(^0^)
Posted by Zen at 2004年10月16日 20:14
試写会ぜひぜひ行きたいですね。試写会って誰か来ないのかな?淡い期待を抱いてしまいます。。
スカパーで早くもやるんですね。残念ながら未加入なので見れませんが^^;
Posted by やよ at 2004年10月16日 21:46
Zenさん

スカパー、これからも要注意ですね〜
いつ変更になるかわかりません!チェック、チェックです。


やよさん

試写会、誰か来て欲しいですよね〜
まあ期待せずに待ちましょう。
私もスカパー未加入なんですよ!
ホントは観たいんですけどね〜(まだ観る気なのか自分!) 
残念です。
Posted by きえ at 2004年10月17日 02:36
私もスカパー未加入です(^-^)
試写会行きた〜い♪ 
Posted by ゆう at 2004年10月17日 15:16
いまんところ、どーしても
『パリ恋プレミアム』の予定が取れないので、
東京在住の妹にトライさせています。
抽選当たれば、わたいの気持ちと怨霊(あ〜こわっ!)を妹に預けて・・・ですぅ。

Posted by kazun at 2004年10月17日 21:38
ゆうさん

私も〜(笑)
がんばってはがき出しましょう!
あとはお祈りで(笑)



kazunさん

ええ〜!kazunさんが行けないなんて、よっぽどなんですね!
じゃあ変わりに私が!(まだ当たってないし)
妹さん、当選すると良いですね♪
Posted by きえ at 2004年10月17日 23:04
私 ハガキ 出しました! !
でも くじ運ないんです
家族の人数分出すんですが 当たらない.....(;_;)
それでも 夢見る 夢子さんでーす(笑)
Posted by Yaーya at 2004年10月17日 23:17
Ya-yaさん

はや!(笑)私も出さなくっちゃ!
私もあんまりくじ運良くないです(涙)
でも出さなきゃ始まらないんですよね!
とりあえず、はがき買いに行かないと(笑)

Posted by きえ at 2004年10月17日 23:42
私もハガキ出しました♪
当たるといいんですけど・・・
一生懸命お祈りします!
Posted by ゆう at 2004年10月20日 22:29
ゆうさん

あー!忘れてた〜 いかん!
ゆうさんありがとうございます。
早く出さないと!
当たると良いですね〜♪

Posted by きえ at 2004年10月21日 00:44
みなさん、当選しましたか?
私は、当選の連絡がきました。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by mayu at 2004年11月10日 14:20
mayuさん

お!当選したんですか!おめでとうございます!
私のところにはまだ何も連絡はきてません。
大画面で楽しんでくださいね!
Posted by きえ at 2004年11月10日 18:51
×

