2004年10月17日

これから

今からなぜか『約束』を観ようとしています!
(ええ、そうです!ただの『約束』バカなんです(笑))
この映画を夜中に電気消して観るのが好き(笑)雰囲気がいいんだもん。

このMV、結構本編にない映像があってちょっとお得。
特に包帯を取った後、自分を見つめているヒジュ(チョン・ドヨン)に
気づいた時の表情が好き!きゃぁ〜(笑)


posted by きえ at 02:29| Comment(22) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、夜通し見たのかな?
この映画は、いつのですか?
内容もなにも全く分からないけど、悲しい物語なんでしょうか?
う〜ん、見てみたい。。
Posted by やよ at 2004年10月17日 07:32
きえさん・・朝からいいもの見させていただきました・・(本当だ・・映画にないシーンがある・・嬉しい(^−^)
ああ〜私もまた見たくなってきた・・
夜一人でこっそり・・見よう・・(笑)
Posted by Zen at 2004年10月17日 08:30
きえさん☆
キジュより線が細いシニャン氏♪
神経質そうなトコがいいわ〜〜
VCD頼んでしまいました!(笑)
Posted by SUE at 2004年10月17日 13:43
「約束」の映像、素敵〜!あー、見たい!!と思ったのですが、日本で発売していないようですね。どうやったら手に入るんでしょうか。もしよければ教えてください。
昨日からきえさんの前のサイトも含めてほとんどのページを見せていただきました。う〜ん、素敵!かっこいい!公式サイトも見に行って、きえさんとこからとあわせて数枚ダウンロード。これまで壁紙とかこだわってなかったけど、換えてしまいそう・・・。
きえさんも、手がお好きなんですね。わたしも!手をつなぐシーンを見るとくらくらします。髪型重要、確かに(笑)。私が唯一見た「私のハートを奪って」では、ややちびまる子ちゃんの花輪君系(!)なので、それだけがちょっと・・・。(でもファンになってる。)
動画、写真がふんだんで、ありがとうございます。また長くてすみません。(周りにパク・シニャンファンどころか韓国俳優ファンもいないもんで。)
Posted by 遊実 at 2004年10月17日 20:20
きえさん

反則で〜すぅ。
こんなMVもGETしてたなんて・・・・

きえさんご推奨の『約束』サンドゥかっちょ良い!
キジュと違う(いや一緒かも?!)男のつらさと優しさががほんと切なく伝わるよね〜

Posted by kazun at 2004年10月17日 20:20
やよさん

悲しい話だと思いますが
パク・シニャンの魅力炸裂です。
あたしはこれでハマりました(笑)
ぜひぜひ観てくださいね!
あらすじはここら辺を参考にしていただければ...

http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=339



Zenさん

ぜひ、夜にこっそり観て下さい。
そしてうっとりして下さい(笑)



SUEさん

そーなんですよ!ちょっと神経質なところがあって
それもまた魅力です(なんでも良いってことかもね)
観たら、ぜひご感想を!



遊実さん

残念ながら、日本では発売されてないんですよね〜。
したがって日本語字幕は付いてないんです。
でもパク・シニャンの素敵なところは充分に堪能できますよ!

えっと購入に関してですが、私はここら辺で購入してます。
http://www.onesshop.com/movies/dvd_8/d8012.htm
http://www.setonet.com/jdata/catal.html?p_id=pro98
判らないことがあったらメールください。
私の判る範囲でよければお知らせします。

“手”良いですよね(笑)
私も大好きです!特に口元にある手とかね!
ダウンロードはどんどんしてくださいね〜(笑)



kazunさん

あっ、やっちゃいましたか(笑)
サンドゥ好きなもので、ついつい。

>キジュと違う(いや一緒かも?!)
そーですよね、基本的におんなじですよね〜
なんかの記事に「キジュはサンドゥの変種」とかって言ってましたね。
私もそうだと思います。
サンドゥってせつないんですよね〜 それがまた色っぽく見えるのかも(笑)


Posted by きえ at 2004年10月17日 23:38
「約束」探していたんですが DVDがありません。 VCDは見つけましたが 私はVCDなるものを今まで知らず 相変わらずのメカオンチです。 PCで見られるとありますが よく解りません。私のパソコンは「NEC VALUESYAR C」なんですが どうなんでしょうか?
申し訳ありませんが お分かりになる方 教えていただけませんか?
あーーーーー 「約束」観たいです
きえさんのMV観たら 切なくなってきました・・・
Posted by Yaーya at 2004年10月18日 02:58
Ya-yaさん

うーん、実は私もあんまり詳しくはないのですぅー。
ごめんなさい!
NECのサイトに行ってみて、問い合わせする方が早いかも〜
役立たずですみません。
どなたかわかる方いますか〜?(人頼み)
Posted by きえ at 2004年10月18日 23:12
きえさん(^^)

「約束」のMV拝見させてもらいました^^
ステキすぎて我慢しきれず「約束」DVD注文しちゃいましたよ〜^^
もう今から楽しみでしょうがありません☆
Posted by CHARA at 2004年10月18日 23:44
CHARAさん

私の布教活動も順調に広まっているようで嬉しいです(爆)
約束は良いですよ〜 夜中に見ることをオススメします!

このMVの画像は右の『約束』サイトで
ほとんどダウンロードできますので
ぜひ保存を!
Posted by きえ at 2004年10月18日 23:53
きえさん
ya-yaさん
こんにちは。
私も超アナログ人間なんで、いつも購入先に
問い合わせしています。下記のショップに
問い合わせすれば、返信してくれますよ。
Email:info@innolife.net
一度トライしてみてください。
Posted by kazun at 2004年10月19日 14:36
kazunさん

ありがとうございます!
innolifeって、あの通販もやってる韓国情報サイトですよね?
こんな質問にも答えてくれるんですね〜 親切だ。
Ya-yaさん、ぜひトライして下さい!
kazunさん本当にありがとうございます!

Posted by きえ at 2004年10月19日 18:26
きえさん
kazunさん

ほんとに ありがとうございます!
いつも 丁寧に対応して下さって 感激してます。何をどうすればいいのか その質問すら解らず 皆さんのお話しから 教えていただくことが多いです。パリ恋にはまって ここに辿り着けたこと うれしく思います。
そして このbiog 開放してくださってることに感謝します。 
innolife さっそく トライしてみますね。
Posted by Yaーya at 2004年10月20日 10:03
きえさん
Ya-yaさん

どーいたしまして。。。
inolifeはshopコーナーで質問掲示板もあるし、
結構親切です。
きえさんの布教活動にちょっとでも
お手伝いできれば・・って思ってま〜す^0^
Posted by kazun at 2004年10月20日 13:23
Ya-yaさん

お役に立てたようで良かったです!
がんばってくださいね〜


kazunさん

ありがとうございます!
気分は宣教師(笑)

Posted by きえ at 2004年10月21日 00:35
きえさん
kazunさん

innolife トライしました。同じ質問が掲示板にないかを探しましたらあるある。初心者っているものですね。ついでにご親切なお世話焼きさんがいて innolifeさんより丁寧に説明されてました。で 初心者のワタシは全部の掲示板を一通り眺め(大量...) もちろんそれらしき質問だけクリックしましたが、 初心者って まだなんかあるかもしれないなどと 心配と欲がからまって 納得と無駄の境が判らないみたい(私だけ?)
ともあれ 解決しました!
ほんとに ありがとうございました。

長くなってすみません。もう少しだけ・・・・
明日 DVDプレーヤーが届くんです、だんな説得関係なく オークションで落札購入しちゃいました。で 結果 買ったプレーヤーはVCD対応なので DVDもVCDも観れるんです(今日分かったんですけどね) でもやったね! !
教えてもらったおかげで 注視するものが解ってうれしいです。PCでも2000以上ならVCD 観れるそうです。
パリ恋DVDも日本発送手続きが終わったそうで あと5日位で届くんですって。
あーーやっと パリ恋フェアに参加できますよーー\(^o^)/ 

 
Posted by Yaーya at 2004年10月21日 03:27
Ya-yaさん

わーい!良かったです〜
innolifeってそんなに親切なんですか〜 私ものぞきにいってみます(笑)
kazunさん、ありがとう!

プレーヤーも買って、パリ恋フェアいよいよ開催ですね!
冗談じゃなく、寝られなくなりますよ(笑)
でもキジュ見たさにがんばっちゃう訳ですよ。
無理しないでくださいね〜。
観たら感想聞かせて下さい。

Posted by きえ at 2004年10月21日 17:08
きえさ〜〜ん!!★
見ちゃいました!!『約束』!!!
昨日、VCDが届いてきえさんの言うとおり
真夜中になるまで待って一人部屋を暗くして
見ちゃいました!!(笑)

字幕無いので細かい台詞はわからなかったけど
2時間くぎ付けになりました!!
《仕事は出来るが恋愛には不器用》
なサンドゥはやっぱりキジュを彷彿させましたね〜
でもキジュより少し陰があって、切なくて、、、
ヒジュに対する視線だけはやさしくて、、、。

あっそうそう、最初にプレゼントするネックレス、(付き返されてたけど)
あれ?どっかで見たようなデザイン〜
って思いませんでした?!(笑)

きえさんが毎日見てた、って気持ちわかります。
あたしも毎晩見てしまいそう〜

PS。。。
一緒に頼んだ『犯罪の再構成』も昨日見ました。
内容は面白そうなんですが、なんせ台詞が・・ヾ(;´▽`A``
ビジュアル的には(シニャン氏に関して)
特殊メイクしてるのでエンディングテロップのトコで
やっとε-(´▽`) ホッって感じですかね〜(笑)
Posted by SUE at 2004年10月24日 11:21
きえさん

私も 「約束」「犯罪の再構成」と「達磨よ遊ぼう」のVCD 注文しちゃいました。まだ届かないんですが(パリの恋人も) 一度にどっと届いたら 寝る時間よりも 何にもやらない状態が続きそうで怖い! !

PS. 言葉が解らないわけで 大まかなストーリーだけで 後は想像で自分なりにセリフを創造しなければなりませんが 日本語のシナリオとか小説本みたいなのは出ていませんか? あと 勉強のために翻訳したのを こういったサイトにのせているとか
お分かりでしたら 教えてください。
Posted by Yaーya at 2004年10月25日 13:06
SUEさん

きゃー!とうとう観たんですね!おめでとうございます(笑)
>ヒジュに対する視線だけはやさしくて、、、。
これ、ポイントですよね!敵対する者には容赦なし!
ですが、ヒジュにだけは弱いんですね〜(笑)
二人で言い争ってはいても、ヒジュを思えばこその
争いだったりするんですよね〜

ネックレスのデザインですか〜?ヤバ、浮かんでこない(笑)
ちょっと見直してみますね。
『犯罪の再構成』はストーリーが判らないと辛いので
積極的に観ていません(笑)
だから、日本語字幕付きで観たいんですよね〜



Ya-yaさん

注文しましたね(笑)堪能してくださいね!

日本語のシナリオは私もネット上でいろいろ探しましたが
あらすじ程度しか記載されてないんですよね〜
私も人から大まかに教わったくらいなので.....
お役に立てなくてすみません。
Posted by きえ at 2004年10月25日 13:35
きえさ〜ん^^
私のとこにも「約束」届きました〜♪
夜中に観ようと思っていたのですが待ちきれず昼間に観ました〜^^サンドゥ〜とキジュ〜好きな女性に対して接し方似てますね〜。
車の外でヒジュを待ってるとこ良いなぁ・・・
せつなそうなとこググッときました〜(^^)v

「パリ恋」同様スーツ姿もサマになっていますね〜。私の友達が「パリ恋」観てて「高そうなスーツ着てるね〜」と言ってましたが私はスーツよりネクタイ&ハンカチの方をよく観てました^^

^^今日は「パリ恋」休みにして☆今夜は第2回目「約束」を電気を消してきえさんモードにして観ますね〜 朝まで観てたりして〜^^

Posted by CHARA at 2004年10月25日 18:16
CHARAさん

我慢できずに見ちゃったんですね!気持ちは判ります(笑)
>車の外でヒジュを待ってるとこ良いなぁ・・・
いやぁ〜私もここ好き好きなんですよ〜!
他の人の車に乗って行ってしまうところですよね?
その後の酔っぱらったシーンも大好き!
せつないよ〜って感じで、胸がキュンキュンします(バカで〜す)

なんか、私も観たくなったきました(またかよ!)
夜中、観ようかな〜
Posted by きえ at 2004年10月25日 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。