2004年10月17日

ついでに

一人で盛り上がってるんで、ついでにこんな映像も(笑)
うふ(はぁと)






昨日、いや今日(笑)あれから本当に『約束』観ました。(←やっぱりバカ!)
いつ観ても、何回観ても好き(笑)
パク・シニャンにうっとりしながら(もうアホですね)
何度もおんなじシーンを観たりする(さらにアホ)
だーから結局、朝まで観ちゃったりするんですね〜
ワタクシの睡眠不足は、いつ解消されるのでしょうか(笑)



posted by きえ at 23:55| Comment(12) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん
ここまでくると、サンドゥ(=キジュ)中毒も末期症状です・・薬はありません・・(笑)

なんて、人のこと言ってられません・・(汗)

「約束」のサンドゥは、あまりにも短くて壮絶な人生・・まさに、走り抜けるような人生を生きたから、
「パリの恋人」をみて、そこに新たなサンドゥの姿を探し求めてしまうのかも・・と最近思い始めています・・(^◇^;)やっぱり中毒・・だ・・
Posted by Zen at 2004年10月18日 00:38
ちょっと思ったんですが この「約束」をパリ恋放映に先駆けて 深夜でもいいからTVでやるというのは いかがなものでしょう
過日 深夜に 「8月のクリスマス」やってましたよね 
観た一部の人にでもパク・シニャンの名が知れるのではと 口コミを期待して、 
パリ恋の俳優がみせる切ないロマン 最高です・・・なんて感じて
でも もったいないですかしらね
ワタシ 夢想してるみたいです(笑)
 
Posted by Yaーya at 2004年10月18日 10:11
すっごくかっこいいっす。
逆に映画より、かっこいい所がぎっしり詰まっていて、良いかも....。
みやはらさんと会った時に、約束のDVD探してみたんですけど、ミョンドンには無かったですね。残念でした。
Posted by あやまま at 2004年10月18日 10:53
早速教えていただいて感謝です!字幕なしでも買ってしまいそうです。
追加の動画、素敵すぎる〜。ボキャブラリー不足ですが・・・。実は『スキャンダル』を見て、韓国女優で一番好きなのは断然チョン・ドヨンなのです。だから、きっとこの映画は私にとって垂涎もの!見るしかないですよねー。
手の他に、腕も好き!
Posted by 遊実 at 2004年10月18日 20:57
この映像見るだけでも泣ける映画のようですね。音楽もいいですね。
いろいろ探して「約束」の他、シニャンssiの映画もの注文してきました!字幕なくても分かるかなぁ・・。
Posted by やよ at 2004年10月18日 22:21
あ〜
なんでこうストライク球投げるかなぁ?!
ズボーッときちゃいましたわ。☆☆☆
『約束』はセクシーシニャンの真髄を
見せてくれてますよねぇ。。きえさん!!
好きなものを追っかけてる時は、寝不足は
つきもんです。暫くは無理でしょ!!
ミートゥだから・・・・・
Posted by kazun at 2004年10月18日 22:58
きえさん、みなさんはじめまして。
「パリの恋人」を見て、パク・シニャンを知りました。どうして今まで知らなかったのか!と、思ってます。私はまだ、キジュしか知りませんが、きえさんのお好きな「約束」とても見たくなっています。字幕無しでもいけますかね・・。
だって、かっこいい・・・。
私はテヨンじゃないけど、キジュの笑顔とえくぼが
好きだし、歌声にもしびれました。癒されます。
こんな私ですが、どうぞお仲間に入れて下さい。

Posted by デジ at 2004年10月18日 23:15
Zenさん

重症なんです、それもかなり(笑)
なーんてZenさんだって、一緒じゃないですか〜
同じ患者同士これからもよろしく♪
約束ってパリ恋とはまた別のせつなさがありますよね〜


Ya-yaさん

良いですね〜 ほんと放送してもらいたいです!
しかし、その前に日本語字幕付けてくれよーって感じです(笑)
それにしてもYa-yaさんもかなり中毒症状が進行中のようで(笑)
気をつけてくださいね!あっもう遅いか〜


あやままさん

おお!みやはらさんは韓国へ行かれましたか!羨ましいです。
最近、通販サイトでも約束は売り切れてますね〜
これもパリ恋効果でしょうか?


遊実さん

チョン・ドヨンいいですよね!私も大好きです。
一時期、約束を毎晩観ていて、パク・シニャンの相手役は
チョン・ドヨンじゃないとダメ!って思い込んでました(笑)
今ではキム・ジョンウンもお似合いだと思っていますが(笑)
病気でしたね〜(今も完治せず)


やよさん

きゃー!注文しましたか!やりましたね〜
映像載せたかいがありました。
字幕ナシでもパクシニャン好きなら大丈夫ですよ!(笑)
でも正直、何言ってるか知りたいですよね〜


kazunさん

えへ!三振いただきました〜(笑)
確かに約束のパクシニャンは色っぽいですよね〜
そこが一番のお気に入りな点ですね。
もう会社で眠くって仕事どころじゃありません(笑)


Posted by きえ at 2004年10月18日 23:29
デジさん

はじめまして!
>どうして今まで知らなかったのか!
うぉー!これ判ります!私もそうでした!
どうしてもっと早く観なかったのかぁ〜って後悔しましたもん。
そんでこんなブログ作ってるんですけどね(笑)

私の中でキジュと『約束』のサンドゥはかなり近いキャラクターです。
サンドゥの方がヘビーかな?(なにがヘビーなんだか)
私も字幕ナシの『約束』でハマった人なので
デジさんも大丈夫かと思われます。
ただ、どういうセリフ言ってるのか知りたくなっちゃうんですよね〜
好きになったら、もっと知りたくなるのは自然ですよね!
また、来てくださいね♪
Posted by きえ at 2004年10月18日 23:37
きえさん^^
「約束」MVありがとうございます☆
我慢しきれず「約束」DVD注文しちゃいましたよ〜(^^)
キジュと似てるて本当ですか〜?
こりゃ絶対ハマルなぁ・・・
字幕なしでもシニャン氏が観れれば良いです〜!
私も夜中ずっと観ること間違いなしです^^
Posted by CHARA at 2004年10月19日 00:02
CHARAさん

ふふふ....届くのが楽しみですね〜
キジュとサンドゥは恋愛下手なところが似ています。
どっちも社長だしね〜(でもちょっと意味違うけど)
約束の方がワイルドですね〜 可愛いところもありますよ!
でも可愛さではキジュの方が勝ってるかな〜
まあなんでも素敵なんですけど(笑)


Posted by きえ at 2004年10月19日 18:21
きえさ〜ん
どーしてもこれ、ダウンロードできないっす↓
ミーの編集が悪いのかなぁ〜???
もうこの映像、癖になって離せましぇ〜んん!!!
Posted by kazun at 2004年10月21日 02:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。