2004年10月18日

こんなところで

寝不足がたたって、今、激しい睡魔に襲われています(笑)
今日は、こんなところで勘弁していただいて....


paris



こんな素敵な画像だとエンドレスで観てしまいそうです(笑)
早く、スイッチオフにしないと〜 
ああ、でも下唇噛んでる表情がキュート! 
posted by きえ at 23:43| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、寝不足になりますよね。パリ恋見たさに、睡眠時間を削ってでも見ましたよ。
でも眠いのにUPしてくれてありがとう!!いろんな表情がみれて、これで眠れそう(笑)。
そうそう、関係ないんだけどヨンハのラジオ聞いてたら、シニャンssiがドラマで歌った「愛してもいいですか」が流れましたよ♪
Posted by やよ at 2004年10月19日 00:11
きえさん!ゆっくりオヤスミナサイ〜(^0^)
でもきっと夢の中にサンドゥが出てくるんだ・・(笑)
やよさん・・「テンテン」聞いていらっしゃるんですね・・うふふ(^_-)☆
Posted by Zen at 2004年10月19日 00:18
きえさん
眠いのにありがとう〜。
今日は全編モノクロバージョンですね。
バス停でプロポーズし、ふと周囲に気づいて
横目で覗うところとか、上を向いて思いっきり大笑い
してるとことかとにかく全部ええです。
今夜はゆっくりぐっすりやすんでね。
Posted by kazun at 2004年10月19日 00:39
あの... この表情みていると なんとなく "ぼくちゃん" って
言ってるように見えて(失礼) か わ い い
ワタシも眠いので このお顔を今日の最後に目に
焼き付けて眠ります
どうか 夢でも会えますように・・・・・
きえさん お疲れ様でした、おやすみください。
Posted by Yaーya at 2004年10月19日 01:23
★きえさん★
いつも画像ありがとうございます(*^_^*)
でもお体に支障の無い範囲でお願いします!(笑)
でもこの画像のキジュもどれも素敵でキュートで見いっちゃう!
きゃ〜!会社に遅刻する〜〜〜!
Posted by SUE at 2004年10月19日 08:05
よく眠れましたか?毎日画像ありがとうございます。あまり無理しないでくださいね。
約束のDVD、注文しました。教えていただいたサイトで。きえさんの布教活動、順調です。最近体調が悪く、家にいることが多いので、きえさんサイトを見せていただくのが日課になっちゃいました。
Posted by 遊実 at 2004年10月19日 11:49
きえさん、素敵な画像有り難うございます。
睡眠不足大丈夫ですか?と言う私も、眠る前にキジュに会ってから・・と思うと「パリ恋」が止まらず結局
慢性寝不足に(爆)
「約束」に出会ったらどうなってしまうのでしょう。
Posted by デジ at 2004年10月19日 18:38
やよさん

いえいえ、喜んでいただいてなによりです(笑)
ヨンハのラジオで流してたんですか〜
パク・シニャンとかパリ恋について何かコメントしてたんでしょうか?



Zenさん

悲しいことにサンドゥは夢の中には出てきませんでした(涙)
皆さんラジオもしっかりチェックしてるんですね〜
すごい!


kazunさん

おかげさまでゆっくり寝ました、でも寝たりない(笑)
私も横目で伺うところが大好きなんですー いっしょ、いっしょ(笑)


Ya-yaさん

“ぼくちゃん”って(笑)確かに可愛いですね〜
Ya-yaさん、夢で会えましたか?
私はぜんぜんでした(笑)


SUEさん

これほんとエンドレスで見ちゃうんですよ〜
どこを見ても可愛いし、金太郎飴かって感じです(笑)
寝られなくなるし、遅刻もしそうになります。ハイ。


遊実さん

DVDありましたか!良かったですね♪
ご心配、ありがとうございます。
遊実さんも、あんまり無理しないようにしてくださいね!
私も更新、無理せずがんばりま〜す。

Posted by きえ at 2004年10月19日 18:42
デジさん

皆さん、寝不足ですよね〜
ハマるってことは、我を忘れた上に睡眠まで忘れるのでしょう(笑)
私は『約束』は1ヶ月以上、毎晩観てました。
どんなに遅く帰ろうが、寝る前には必ず。
観ないと一日が終わらなかったんですよー。
ようやく観なくなったのは、パリ恋が始まったせいなんですが(笑)
だからきっとデジさんも....お身体には気をつけて下さいね。


Posted by きえ at 2004年10月19日 18:48
×

