2004年10月21日

スポーツ報知10/21版

本日のスポーツ報知より。
『パリの恋人』が11月22日より、スカパーで有料放送開始。
1話当たり350円(第1話は無料)全話2625円の料金でノーカット字幕版放送。
来年以降、BS日テレで字幕版、さらに日テレの「ドラマチック韓流」
(月〜木曜・前10時25分)の枠で吹き替え版で放送。
来春、DVD・ビデオ化される見通し。

徐々にターゲットを広げていく手法を“ウインドー・コントロール”って言うんだって。
まったく無名のパク・シニャン、キム・ジョンウンが人気スターになるか注目だって。
イ・ドンゴンの方が先に人気出そうな気がするんですけど(笑)

とりあえずコンビニに新聞買いに行ってきます!


paris




スポーツ報知10/21
posted by きえ at 16:33| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツ報知出たんですね・・
ふ〜ん・・まったく無名ね〜(* ̄ー ̄)v
とりあえず新聞買ってこよう・・
Posted by Zen at 2004年10月21日 17:51
今、「スポーツ報知」(ネット版)見ました。
さすが系列企業、放送の詳細をきちんと載っけてますね。
衛星は字幕版放送なので、スカパー契約しちゃおっかな?(けど、それには親父の承認を得ないと(^^;)
Posted by オトコノヒトリタビ at 2004年10月21日 19:08
きえさん 情報ありがとうございます(^^)
私の周りは まだ「パリの恋人」観た人がいないのでスカパー、BS日テレ(字幕)を知人に薦めようと思います〜♪
個人的に吹き替えはパスですね〜。
吹き替えだとキジュがキジュでなくなる〜と思いませんか?
Posted by CHARA at 2004年10月21日 20:02
詳細な情報、ありがとうございます。私も吹き替えはパスですね〜。地上波は仕方ないか、ってきもしますが。スカパー!で観る予定です。8月に衝動加入したのですが(きっぱり、KNTVのみ!)、入ってたかいがありました。今はかなり安く加入できますよ。KNTV以外なら安いチャンネルもあるし。あ〜〜、来月が楽しみ!シニャンssiの人気が出て雑誌にばんばん出るようになったらまた金欠に…。(始まる前からよけいな心配を…)
Posted by 遊実 at 2004年10月21日 20:20
“ウインドー・コントロール”
おおよそ想像していた戦略ですよね、人気の沸騰を目指すには 
まずは下地を作っておかないと。
地上波が3番目の放映としても 初めてご対面する視聴者は多いし 口コミで注目されてますって言わせた上での3番目なら 期待を裏切らないようにしてほしい  〜すごく願ってる〜
日テレはあくまでも10:25am放送の字幕スーパーなんでしょうか、
ドラマチック韓流をこの時間に決めて吹き替えを前面に押し立ててる訳だから 今更変更なしかな。 それに その為の“ウインドー・コントロール”でしょうからね
でも 最後まで 物申すーーー! ! ですよ
更に「ノーカット」を切に願って 投稿しなくっちゃ
Posted by at 2004年10月21日 21:33
上のコメント
名前いれるの忘れました すみません。
Posted by Yaーya at 2004年10月21日 21:36
新聞に載ってたんですか。知らなかった。。
WEBの方、見させてもらいました。
地上波でもノーカット字幕版でやってほしいなぁ。吹き替え誰がやるんだ??
人気が出たらやっぱり”○○様”って呼ばれるんだろうか・・。
Posted by やよ at 2004年10月21日 22:52
Zenさん

韓国の新聞にも結構、載ってましたね〜
新聞買えましたか?



オトコノヒトリタビさん

確かにパリ恋の記事を載せてるのは読売系ですよね(笑)
これが局を越えていろいろな媒体に紹介されたら
ホンモノなんでしょうね〜
お父さんの説得がんばってくださいね!


CHARAさん

確かに吹替えは辛いですー。
でも普及させるには吹替えが一番なのかな〜と最近は思います。
でもあんまり人気が出るのもな〜とも思います(どっちだよ!)


遊実さん

お!スカパーですか〜 うらやましいです!
ウチはダメなんで(涙)

>シニャンssiの人気が出て雑誌にばんばん出るようになったらまた金欠に
これ、結構深刻だったりして(笑)まだまだ早いですね。


Ya-yaさん

ご苦労さまです(笑)
せめてノーカットでお願いしたいですよね〜
どうにかならないのかな〜 ダメだろうな〜


やよさん

吹替え誰でしょうね?どうせなら有名な人じゃない方がいいかも。
顔知ってると、どうしてもその人の印象が強くなっちゃいます。

私、“様付け”反対派です(笑)

Posted by きえ at 2004年10月22日 00:43
×

