2004年10月21日

『パリの恋人』プレミアム試写会

スカパーサイト以外でも募集してるようです。
ちょっと集めてみました。が、あて先は全部同じみたいです(笑)
ただ会員にならないと応募できなかったりするところもあって面倒です。
でも、すべてに応募してみようかな〜 なんてちょっと思ってたりして(←バカ!!)

paris



Webstyle
JQUEEN.COM
innolife

posted by きえ at 23:56| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間帯からしていけるかどうかも分からないのに・・葉書を出しまくっているのは私です〜爆!
ささ・・きえさんも・・一緒にアジャ!!
Posted by Zen at 2004年10月22日 00:16
きえさん、Zenさん
私すでに行く気マンマンです!当たったわけじゃないのに(笑)。当たるといいですね!!みんなで行こう〜!アジャ!!
Posted by やよ at 2004年10月22日 00:23
ともかく当たるつもりで〜強い気を送りながら〜出すしかない! !  
やっぱり アジャ! ! これっきゃ ない! !
Posted by Yaーya at 2004年10月22日 00:46
Zenさん

ええ〜!さすがです!
あたしも明日こそは葉書を!ってまだ買ってないのかよ!自分!


やよさん

私も会社はや引きして、行く気なんですけど(笑)
みんなで行きましょう!(だから当たってないって!)
Posted by きえ at 2004年10月22日 00:47
Ya-yaさん

私も気合入れて、ハガキ書きます!
アジャ!!
Posted by きえ at 2004年10月22日 00:48
私も行きたいです。。
明日ハガキ買いにいきます!!
当たったらいいですね。
アジャ!!アジャ!!
Posted by りえまま at 2004年10月22日 20:24
きえさん
この記事にリンクしたコメントか
どーか?なんだけど、『韓流スターSTYLE』
という雑誌で、韓国の女性誌記者が選んだ
韓国傑作ドラマBEST10というコーナーがあって、我ら『パリ恋』は堂々1位〜、^☆^でした!
うれぴーと思ったけど・・ちょっと・・複雑?!
(どっちやねん?!)
だってこれ見た人達は興味深々・・
きっと応募殺到するやろなぁ〜と・・

ちなみに2位は『砂時計』でした。
そして『オールイン』は7位だった。ぐにゃっ↓
名作映画BEST1は『オールドボーイ』、
『犯罪の再構成』は7位だったよ〜^0^
Posted by kazun at 2004年10月25日 00:10
りえままさん

本当に当たると良いですね〜
はがき、出しましょう!



kazunさん

そーですか〜!ちょっとその雑誌チェックしてきます!
ちょっと複雑気分は私もじゅうーぶん判ります(笑)
でも嬉しくもあるんですよね〜
Posted by きえ at 2004年10月25日 13:19
×

