2004年10月25日

韓国ドラマ&シネマLIVE4

今朝、出社前にフラ〜と本屋へ。
新しい韓国もの雑誌が出ると、とりあえず目次はチェックするワタクシ。
ありましたよ〜!
カラーページで2ページ。モノクロ+カラーあわせて4ページ。
たぶん「MOVIE WEEK」の表紙になった写真ですね!
インタビューも、その時のものかもしれません。
『犯罪の再構成』のインタビューです。
記事には『4人の食卓』のことにも触れていますが、パク・シニャンとしては
あんまり満足いく結果ではなかったようです。なるほどね〜

今後『パリの恋人』が放送されると益々こういった雑誌に紹介されるんでしょうね〜
今年初めの雑誌の取り上げ方をみれば違いが歴然です。
うーん、嬉しいよな、ちょっと複雑なような........


park



竹書房
posted by きえ at 11:21| Comment(19) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たった今、届いたばかりの「約束」を見終わりました。きえさんのオススメに従って、買って良かったです〜。
 きえさんのおっしゃる「キレてる」パク・シニャンが好き、というのは、すごくよく分かりました。乱闘シーンなど、えっ、あの笑顔の優しいパク・シニャンがこんな顔をするの!すごい眼!とびっくり。見るたびに(と言うほど見ていませんが)新しい発見をさせてくれる方ですね。

字幕がないのはつらかったけど、約2時間、全く飽きませんでした。それどころか、肩こり症なので椅子によりかかって見ようと思ってたのに、何度も何度も前のめりで見る始末。
チョン・ドヨンとのシーンではどちらも大好きなので、どちらの顔を見るか迷ってしまいます。あまりに素晴らしい表情なので。

ともかく、パク・シニャンは素晴らしかった!きっと何度も見ることでしょう。突然「約束」について書いてしまい、すみませんでした。
Posted by 遊実 at 2004年10月25日 15:11
だんだん、パクシニャンの露出度が多くなってくるでしょうね。はあ、とっても複雑。
Posted by あやまま at 2004年10月25日 16:09
あやままさんの気持・・とっても分かる・・
今日スーパーの雑誌売り場でこれを見て
嬉しいのか嬉しくないのか・・複雑でした・・
他の俳優さんたちの取り上げられ方をみていると・・
そんな風にはならないで〜と思ったり・・
でもやっぱり皆に知られて欲しい気もしたり・・
雑誌売り場でこれを持ったまま立ち尽くしました・・(苦笑)
Posted by Zen at 2004年10月25日 17:14
(゜o゜")エエッ!!
カラー2ページも!!?
あたしも嬉しいような〜寂しい〜ような。。。
みなさん、同じ気持ちなんですね〜ヾ(;´▽`A``
明日にでも本屋さんに寄って来なければ!

遊実さん★
きゃ〜〜!遊実さんも『約束』見たんですね〜〜
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
>乱闘シーンなど、えっ、あの笑顔の優しいパク・シニャンがこんな顔をするの!すごい眼!とびっくり。
あの細い体で大きいチンピラをボコボコにしてましたね!(~▽~;)
何をやっても今のあたしにはかっこよく見えます!
だって『約束モード』に突入してしまったので・・・(笑)
Posted by SUE at 2004年10月25日 17:46
遊実さん

お!遊実さんも観たんですか〜!
いいでしょおお〜!キレてるところ(笑)
殴る時のうしろ姿が好きなんです(マニアすぎ?)
表情も素晴らしいですよね!
ヒジュに別れを切り出すところなんて、ホントは言いたくないのに
言わなきゃならないところの表情が、良いんです!!
でも本当はどんな表情でも好き(笑)



あやままさん

複雑ですね〜 どーなのかな?
やっぱり人気でちゃうのか?
未だに半信半疑な私です。



Zenさん

ジレンマですよね〜
知られてないのは寂しいし、知られすぎてもイヤだし。
でもぺ様ほどにはならないと思うんですけどね〜
わからん。



SUEさん

すみません、モノクロページもあって、全部で4ページありました。
すごくないですか〜!
チェックしてみてくださいね!




Posted by きえ at 2004年10月25日 19:05
きえさん、こんばんは♪
『4人の食卓』について、満足いく結果ではなかったというのは作品についてですか?それとも興行的にでしょうか?

個人的に、『4人の食卓』は好きな作品なのでとても気になります。。。

って、自分で読んで確かめろですよね(笑)。
ちょっとチェックしてみます^^
Posted by 太陽 at 2004年10月25日 21:47
きえさん >でも本当はどんな表情でも好き(笑)

SUEさん >何をやっても今のあたしにはかっこよく見えます!

まさにその通り!同感です。昼間コメント書いたあとすぐにきえさんの約束の動画また見ているし(笑)私も『約束モード』突入です。
わたしも明日本屋行くだろうなあ・・・。
Posted by 遊実 at 2004年10月26日 00:34
最近、雑誌は同じ人ばかりなので見てなかったです。
彼が出てるなら、久しぶりに見てみようかな・・。
きえさん、ありがとうございます!
皆さん、「約束」見たのですね。羨ましい・・。
私はまだvcdが届いてません。一人でじっくり見たい・・あぁ見たい。
Posted by デジ at 2004年10月26日 00:57
太陽さん

えーとですね、記事によると
『4人の食卓』はとても惜しい作品だったとか。
なぜなら、シナリオが気に入って参加したけど
完成したらシナリオで感じた面白みが失われていたんですって。
それに、ほとんど評価されなかったのも気になってるようです。
シナリオの段階では、もっと面白かったのかもしれませんね。
やっぱり、文字を映像にするってことは難しいのかもしれませんね。



遊実さん

これから『約束』観て、寝ようかな〜なんて思ってます(笑)
Posted by きえ at 2004年10月26日 00:59
『韓国ドラマ&シネマLIVE4』の雑誌を
チェックしに行くだけだったのに気が付いたら
レジに並んでました!(笑)
でもこのモノクロ写真のアップのほう!
毛○丸見え!なんですけど、、、ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
でも、かっこいい〜〜〜〜!


Posted by SUE at 2004年10月26日 21:01
はじめまして。きえさん。
いつもこちらで楽しませてもらっています。
毎日ロム専門でおじゃましてましたが、疑問に思ったことがありましたので初めて書込みします。
今本屋でこの雑誌を立ち読みしてきましたが、パク・シニャンの身長が183cmになっていました。177cmだと思っていましたがどうなんですか?たかが身長ですが、私自身は小さくないのでどうしても気になります。
今迄、書込みする勇気がありませんでしたが、とうとうデビューしましたのでこれからよろしくお願いします。

と、いつもここまでは書くのですが、なかなか書込みをクリックできません。しかし今日はがんばって〜    ポチッ。


Posted by sasa at 2004年10月27日 21:24
驚きました。こんなにすぐ載るのですね。
なんだかやみつきになりそうです。
よろしくお願いします。
Posted by sasa at 2004年10月27日 21:27
デジさん

気づかなくてすみません(汗)
この雑誌。とりあえず立ち読みでもいいので
一読された方がいいかもです。
『約束』届きましたか?



SUEさん

>チェックしに行くだけだったのに気が付いたら
レジに並んでました!(笑)
私もこのパターンが多いです(笑)
だって、パク・シニャンってめったに日本の雑誌に載りませんからね〜
確かに毛○くっきりですね(笑)



sasaさん

はじめまして!いつも来ていただいてありがとうございます。
そして書き込みありがとうございます。

身長ですが、183cmは間違いだと思いますね〜
サイダス公式サイトによると178pとなっています。
これが正しいのでは?と思います。一応公式に載ってますからね!
またぜひぜひ来てくださいね♪


Posted by きえ at 2004年10月28日 01:24
おはようございます。
え〜。178cmでしたか。ドンゴンさんと比べてもそれくらいですね。パク・ヨンハ君も174 or 177cmといろいろでしたので、またかと言う感じでした。しかし実は私の友人とある韓国大物俳優の身長疑惑をいつも語っているのですが、夢は夢で秘密にしておいたほうがいいのかもしれませんね。誰にでも秘密はあるのですから・・・・。
身長で好き嫌い決めませんので。
でも理想は187cmあるとうれしいです。
Posted by sasa at 2004年10月28日 08:14
sasaさん

>身長疑惑
それは今、来日中の方だったりして〜(笑)
でも他にも心当たりがありますけど.....
Posted by きえ at 2004年10月28日 18:56
はい、来日されています。
他の心あたりの方は若手の日本の大物芸能人に似ているかたでは?
来日されてる俳優は好きな俳優なんですが、どうしても女優と並ぶと演技より背に目がいきまして・・・。
パクシニャンと腰つきが似ていると思っていたら特技のテコンドーが同じなんです。
友達いわく「あれは格闘技の腰つき」だそうです。(どんなんでしょう?)

本当の身長ぐらい気にしない器も大きな女になれるようがんばる、と決めこの疑惑に幕を閉じます。
Posted by sasa at 2004年10月28日 23:28
sasaさん

でも身長って大事だよな〜とつぶやいてみる(笑)
Posted by きえ at 2004年10月31日 21:56
先日のドラマでsexyビーム光線でているの見ましたら、やはり素敵です。身長は忘れます。

Posted by sasa at 2004年11月01日 01:06
sasaさん

>sexyビーム光線
出てましたか!(笑)やられますよね〜
Posted by きえ at 2004年11月03日 20:22
×

