2004年10月26日

MOVIE WEEK122号

MOVIE WEEKの記事がネット上に掲載されていました。
とりあえず拾い読みしましたが(なぜ、ちゃんと読まない、自分!)
だいたい韓国ドラマ&シネマLIVE4と同じ記事だと思います。
むしろ、もっと詳しいかも。
2004年4月発売。


park



MOVIE WEEK122号 パク・シニャンインタビュー
MOVIE WEEK
posted by きえ at 12:32| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり表紙より記事についている写真の方がいいなぁ〜(^−^)
それにしても、あれだけインタビューされていると早く「犯罪の再構成」見たくなりますが・・
その後噂を聞きませんね・・(泣)
Posted by Zen at 2004年10月26日 16:49
モノクロの笑ってる写真が良かったですよね。
どーしてそれを表紙にしなっかたのかな?
カラーで撮影してなかったからだったりして(笑)

パリ恋放送後の反応を見てって事ですかね?>犯罪の再構成
Posted by きえ at 2004年10月26日 18:00
今日韓国ドラマ&シネマLIVE4を結局購入して来ました。
「犯罪の再構成」早く上映してして頂きたいですね。
「4人の食卓」はまだ未見ですが、彼の言うシナリオと映画の違いも、少し気になりました。
Posted by デジ at 2004年10月26日 20:26
韓国ドラマ&シネマLIVE4とほぼ同じ内容でしたね。役作りのこだわりってみんなあると思うけど、ここまで徹底的にのめりこむ人っていない・・かな?
デジさん、私も「4人の食卓」見てないんですよ。どれだけ違うものだったのか気になりますね。これって、ホラーかと思って見てないんです。見てみようかな。
Posted by やよ at 2004年10月26日 22:58
デジさん

シナリオが読みたいですよね〜
『4人の食卓』の小説本が出てるんですが
そっちの方が近いのかな?どーでしょうね?


やよさん

役作りに関してはホント徹底してますね〜
しつこい!とも言うんでしょうか(笑)
もうここまでくると気質の問題だと思います。
Posted by きえ at 2004年10月28日 01:35
×

