2004年10月28日

第25回 青龍映画賞候補作選定

スポーツ朝鮮主催の青龍映画賞が11月29日に開催されます。
それに先立ち候補作を選定するためにネチズン投票を実施。
もちろん『犯罪の再構成』も対象となっています。
ただし、外国人は投票できないようです......残念ですね〜

青龍映画賞ノミネート作品一覧


青龍映画賞サイト

posted by きえ at 01:47| Comment(12) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしゃー1票!といいたいけど
あかんわけやね。
こうやってみるとサイダスと子供〜の
映画制作が多いってことわかって、それも
興味のひとつになりま〜す^-^
早く日本で大阪で『犯罪の〜』
やってくんないかなあ〜〜〜
Posted by kazun at 2004年10月28日 02:04
サイダスは人気のある俳優がたくさん所属しているから
それだけで良い作品が作れそうですよね〜
つい、サイダス作品は期待してしまうんですよ。

私も心の中で1票入れときます(笑)
Posted by きえ at 2004年10月28日 02:17
今年は・・沢山いい映画ありましたからね〜(^^;)
でも思いっきり!「犯罪の再構成」に念!送っときます・・爆
きえさん・・それにしてもこのフラッシュ・・かっちょええ〜!!!(^0^)
Posted by Zen at 2004年10月28日 08:13
他のも当然良い作品なのでしょうが 今この方しか目がいかないから どうしようもない、ノミネート一覧の画面の中で『犯罪の再構成』だけが 太字大文字で浮き立ってる! !・・爆
強引に何発も気持ち投げつけて 浮き立ちを固定する どうだ! ! !
(かなり イカレテルかな・・・笑)

このフラッシュ唸っちゃいますねー、 画面の中でのチンピラ姿となりすましたスーツ姿の差が好きですね〜 軽薄から知的への変化、
知的の姿でチンピラに移行する表情 ・・・ほんま かっこいいー! !
でも好みは割れますよねー たぶん......
Posted by Yaーya at 2004年10月28日 09:52
チンピラ風もかっこいいですねえ。(結局何でもいいんだけど・・・)
わたしも1票!
早くDVD発売しないかなあ。
Posted by 遊実 at 2004年10月28日 10:08
えへへ、オットの名前で投票しちゃいました。しかし、会員登録の面倒なこと。絶対一人一度しか出来ないようになってます。ま、私みたいに、知ってる人の住民登録番号で投票するって事も不可能じゃないけど。
Posted by ayamama at 2004年10月28日 10:23
Zenさん

これ音楽も良くないですか〜!
サントラ欲しい.....



Ya-yaさん

>強引に何発も気持ち投げつけて 浮き立ちを固定する どうだ! ! !
爆笑!!ちょっとキテるYa-yaさん面白いです。

やっぱりメガネかけてた方が好き〜♪



遊実さん

>結局何でもいいんだけど・・・
そうそう!激しく同意!
日本語字幕で見たいですね〜



あやままさん

あやままさんの1票に私の念を送っときます(笑)
Posted by きえ at 2004年10月28日 19:12
きえさん・・うん!!あったら絶対買う!爆
Posted by Zen at 2004年10月29日 00:37
 25日に紹介していただいた「韓国ドラマ&シネマLIVE4」を立ち読みしてきました。(今月お金なくて・・・)
 読んだらますますこの映画みたい!二役、特殊メークでどんな演技見せてくれるんだろう。『何でもいいんですけど』、やっぱり演技の素晴らしさで惚れたからねー。
 何回見ても思います。なんでかっこいいんだろう・・・。でもかっこいい!毎日短時間でも「約束」見ちゃってます・・・。
Posted by 遊実 at 2004年10月29日 15:16
フラッシュ本当にカッコイイですね。
車を運転する姿も好きです。
ヨム・ジョンアさんも大好きなんで、早く日本でも
上映してほしいです。
彼も気に入っているらしいこの作品で、受賞してくれたら私も嬉しいな。ところで、「約束」のVCD
なかなか届きません。遅いなぁ。
Posted by デジ at 2004年10月30日 00:42
投票できないのが残念です。
何かの雑誌に、記者が選ぶベスト10映画の中に「犯罪の再構成」が入ってましたよ。
Posted by やよ at 2004年10月30日 21:33
遊実さん

『約束』見ちゃうでしょ?(笑)
何回見ても飽きませんよね〜素敵だわ。



デジさん

ヨム・ジョンア、いいですよね〜
この役は特にかっこいいい女ですよね。
『約束』届きましたか〜?



やよさん

ほんと残念です!
ベストテンに入るなんて、やっぱり評価が高いんですね!
ぜひ受賞してもらいたいな〜

Posted by きえ at 2004年10月31日 23:30
×

