2004年10月28日

VOGUE

posted by きえ at 02:12| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん
わたいもこのフォト好き好き〜^_^
モノクロがとってもカッチョよいのです。
なんでやろ〜???
Posted by kazunn at 2004年10月28日 02:22
チャットかよ!って突っ込むくらいの勢いですが(笑)
いいっすよね〜 これ(うふ)
モノクロだと、あらが隠れるから?(笑)
Posted by きえ at 2004年10月28日 02:30
VOGUEだったんだ〜この写真!
この太さで横縞のネクタイをあっさりつけちゃうところが・・いいわ・・(^−^)
Posted by Zen at 2004年10月28日 08:15
結構スーツ好きな方多いですね。もちろんスーツ姿もかっこよくて好きなんですが、私はVネックのセーターが一番好きです。セクシーで。
 Zenさん、顔ばっかり見てネクタイ見てませんでした。おっしゃるとおりです・・・。
Posted by 遊実 at 2004年10月28日 10:14
Zenさん

このVOGUE、良かったです〜(笑)

>この太さで横縞のネクタイをあっさりつけちゃうところが・・いいわ・・
そーですよね!他の人はちょっと無理かも〜
キジュスタイルっすかね。



遊実さん

メガネとスーツが大好物な私です!(笑)
私はかえってスーツ姿に色気を感じます。
ストイックな感じがするので。
あ、でも基本は何でもスキですけど(笑)
Posted by きえ at 2004年10月28日 19:05
きえさん

>モノクロだと、あらが隠れるから?(笑)
 
 妙に納得してしまうミーであった・・・^0^

 
Posted by kazun at 2004年10月28日 23:55
kazunさん

ですよね〜 と煽ってみる(笑)
Posted by きえ at 2004年10月31日 21:57
×

