2004年10月28日

台湾にて『パリの恋人』放送

台湾でも『パリの恋人』『フルハウス』が放映される模様。
日本の地上波放送と同じ時期ぐらいですかね〜 とにかく来年らしいです。
『大長今』すでに放送され、イ・ヨンエ、チ・ジニは大人気とか。
でも時代劇ばかりではなく、韓国の現代劇を見たいという
アンケート結果にもとずいて、このラインナップになったようです。
パク・シニャンはどーなんでしょうね〜? 
明らかにイ・ドンゴンやピの方が人気あると思いますけど(笑)


paris



レビュースター10/28
こちら台湾の元記事(だと思われる)

posted by きえ at 13:10| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜ハン・ギジュ!(^◇^;)
やっぱり若い方がいいのかなぁ〜(笑)
パク・シニャン人気もでる??かも??(^^;)
Posted by Zen at 2004年10月28日 13:27
Zenさん

だってフツーに考えたら、子持ちのオヤジですよ〜(笑)
でも人気商売は正直、何がどうなるか判りませんからね〜
意外と大穴だったりして......
Posted by きえ at 2004年10月28日 19:14
いや〜何が起こるか判らんよ〜
(何が起こるっちゅうねん?!)笑
台湾で大フィーバー(古っ!)するかも?!よ!
と、冷静に判断できない私・・・
ファイテイン!『パリ恋』&『パクシニャン』

Posted by kazun at 2004年10月29日 00:43
雑誌のいくつかに 確かに『パリの恋人』が取り上げられるようになったけど(それはうれしい)、 どどど どーーーして イ・ドンゴンの写真が 【一番の主役のパク・シニャン】より大きいんだ! !
〜解ってるけど 切ないよー・・・・・
でも 『パリ恋』を取り上げてるんだから やっぱり【パク・シニャン】
でしょ ! !(しつこい ?!) 〜イ・ドンゴンも良かったけど・・・・・
思うに 太いネクタイ姿が雑誌関係者の売り出そう意識の足引っ張ってるんじゃないかしら、初対面としては 引くでしょ
Vネックのセーターと白パンツとか サングラス姿でクレー射撃とかなら ちょっとは違わないかしらん? ! 〜彼らが通り一遍等(イケメン最高)の意識しか持ち合わせておらず 渋みの色気を前面に押し出し 売り出そうなんて〜思ってないよね(^◇^;) 〜 ドラマ観て 人気がでればよくて まずは肝心なドラマを見てもらわないと始まらないわけで・・・・やっぱりかわいそう(たぶん私が....笑)
ひとり憤慨・興奮している ワタクシでした・・・(やっぱりしつこい?!)
Posted by Yaーya at 2004年10月29日 19:17
「パリの恋人」台湾でも人気出るでしょうね^^
これからイドンゴン人気出ると思いますがドラマを観るとパクシニャン人気も絶対出ますよ〜☆
まだ名前も知らない人多いですものね。
これからですよね〜^^でもあまり人気が出すぎて○○様みたいになってほしくはないけど^^
Posted by CHARA at 2004年10月29日 21:45
ドラマを見ていくときっと、パク・シニャンのよさに気づいてファンが増える・・と思うけど、実際どうなんでしょう?
きえさんの言うとおり、大穴かも!?
Posted by やよ at 2004年10月30日 21:30
kazunさん

>台湾で大フィーバー
ええ!そーか、そーなのか。
認識不足な私なのか〜(笑)
うーん、わからん!



Ya-yaさん

>どどど どーーーして イ・ドンゴンの写真が
それは、ドンゴンの方がイケてるから〜(笑)
見る人は解りやすいのが好きなのかも〜
私、ほんとにパク・シニャンファンです(笑)


CHARAさん

人気出るといいな〜と思う反面
あんまり人気出過ぎないといいな〜とも思います。
そこそこで良いんですよね〜(笑)



やよさん

人の好みはぞれぞれですからね〜
気づいて欲しいような、欲しくないような....です(笑)
 



Posted by きえ at 2004年10月31日 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。