2004年11月04日

韓国TV映画ファンBOOK Vol.7

おんなじようなタイトルの雑誌が多くて、正確な名前が覚えられません(笑)
で、今日の立ち読みはこれ。
『パリの恋人』打ち上げパーティの模様をカラー1ページで紹介してました。
パク・シニャンのコメントも少々あり。

まだまだ多少のタイムラグはありますが、それでも最近は情報が早くなったなーと
つくづく思います。
みんなに認知されるってことはこういう事なんでしょうね〜


book



英知出版
posted by きえ at 11:08| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってもうVol.7まででてたんだぁ〜(^^;)
最初の頃は見てましたけどね・・ものめずらしさに・・(でもぺー様一色でした・・(^◇^;)
シン・ハギュンやチェ・ミンシクなんて書かれるようになると・・大分変わってきたなって思いますね・・
さぁ〜て立ち読み立ち読み・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年11月04日 12:42
同じくです。雑誌名、わかりにくすぎます。
雑誌は思わず買いそうになるんですけど、今はパク・シニャンさまのDVDを買うために我慢です。(ついに様付け!)
私も立ち読み行ってこよ〜。

・・・来年「パリ恋」&パク・シニャン特集記事の雑誌が出たらどうしよう・・・。
Posted by 遊実 at 2004年11月04日 14:54
雑誌にパク・シニャンssi出てるんですね〜(*^-^*)欲しい〜〜〜!でも、とりあえず私も
立ち読みかしら。(^-^;;
きえさん、情報ありがとです。(^-^)
Posted by ななこ at 2004年11月04日 16:29
きえさん
ほんとにいろんな雑誌が増えましたねぇ。
自分のお気に入りが、カラー刷りアップ掲載
なんかを見つけた時にゃ・・・
立ち読みだけでは終わりましぇ〜ん⌒⌒;
気づくとレジに・・・この夏何度繰り返したことでしょうか・・・トホホ・・・
きえさん、
今日、ついに『パリ恋』OSTを店頭で発見!
直輸入ってなコピーがついててビックリ。
番組もまだ始まっていないのに、またまた
このOSTでも認知度が?!
さすがにFOREVERは無かったで〜す。
Posted by kazun at 2004年11月04日 22:02
きえさん、ご無沙汰してます。私も映画祭疲れで昨日は寝てました(笑)。でも9:45に目覚ましをセットして「蜘蛛の森」のチケットはしっかりゲットしました。
兵役逃れ問題がおきて大分経つのに、日本の雑誌はスンホン君を表紙に持ってきちゃうのね。これなら「あいつはカッコよかった」の早期公開も可能かも。「Sダイアリー」に出演していたヒョギはクレジットが友情出演になってたらしい(私は韓国語のエンドロール読めなかったけど)。結構重要な役だったのに。
Posted by なあご at 2004年11月04日 22:19
Zenさん

そーなんですよね、ハギュンにチェ・ミンシクですよ。
シブっす!でも立ち読みで充分です(笑)



遊実さん

>来年「パリ恋」&パク・シニャン特集記事の雑誌が出たらどうしよう
いっぱい出るかもしれませんね〜 
正直全部買ってられないですよね(笑)



ななこさん

今年に入って、パク・シニャン、雑誌によく登場するんですよ〜
メジャー化ですかね(笑)



kazunさん

>今日、ついに『パリ恋』OSTを店頭で発見!
ええ!タワレコとか?大きいところですか?
きてますね〜 いよいよですかね〜?
地上波放送に向けてジワジワきているような(笑)



なあごさん

おつかれでーす。
『蜘蛛の森』は公開が決まってるのでパスしました〜
でも面白そうですよね〜
『Sダイアリー』ヒョギも出てたんですね。
これが最後の作品ですかね〜(帰ってくるちゅうねん!)
Posted by きえ at 2004年11月05日 00:09
きえさん
>ええ!タワレコとか?大きいところですか?
 『新星堂』堂島店だすぅ。。。
 猛チャージできているでしょう・・・笑
Posted by kazun at 2004年11月05日 00:35
kazunさん

エンジンふかしすぎて、エンストしないといいっすね!(笑)
Posted by きえ at 2004年11月05日 01:46
×

