2005年11月14日

『恋人』近日予約受付開始

まだ予約受付を開始していませんが、ブロコリにて専用サイトが
立ち上がっています。販売する商品は2種類
「恋人」小説 + 短編映画DVDセット
「恋人」オリジナルサウンドトラックCD + ミュージックDVD
う〜ん、巧妙な(笑)のせられて買っちゃうんだろうな〜
しかし、値段が書いてないのが恐ろしい〜


051114.jpg





『恋人』ブロコリサイト
posted by きえ at 13:12| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

パク・シニャン2006年カレンダー

ブロコリにて2006年度のパク・シニャンカレンダー予約受付中です。
壁掛けと卓上の2種類です。


pakusi_banner.jpg


ブロコリ
posted by きえ at 16:29| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

今、J WAVEで...

仕事中でしたが、ラジオの近くまで走りました(笑)
何事?!って言われましたが、シカト〜
この時間いつも韓流ニュースやってますが
パク・シニャンの名前を聞くなんて初めてのこと。
今まで気づかなかっただけかもしれないが.....


jwave.jpg
posted by きえ at 16:07| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

WOOMI建設 パク・シニャンサイン会

韓国、蔚山に開館するWOOMI建設モデルハウスにて
7月8日にサイン会を開催する予定です。
腰は?大丈夫なのか?


woomi0701.jpg



WOOMI建設
posted by きえ at 12:42| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

またしても手術か?

去年のちょうど今頃、パク・シニャンの腰の手術の為に
『パリの恋人』の放送開始が延期されました。
撮影の合間の手術だったので本格的なものではなかったのでしょうか?
今回、手術をするとなると静養に半年はかかるそうです。
そうなると次回作の撮影は難しいらしいです。
でも手術をせずに撮影を強行すれば状態悪化はまぬがれないとか。
現在、検討中で早期決断を出す模様。
この際、しっかり治して万全な体調で望んで欲しいです。
この手術によって、「日本進出プログラム」(笑)の日程に
大きな問題は無いそうです。


2005062610002587708_1.jpg



スターニュース6/26




posted by きえ at 10:39| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

次回作、決定なのか?

次回作が決定という記事。
まあ、あくまでも新聞記事なんでご注意を(笑)


parkshinyang_4table_05.jpg



『6月の約束』という作品らしいです。
来年正月封切りを目指し、来月クランクインする予定。
ほとんどの撮影を釜山で行うそうです。
身寄りのない女の子の養育を引き受けることになった
ホームレスの役だとか(詐欺師の役か?ちょっと不明)
その子が不治の病で、パク・シニャン自身も視力を失う病気にかかって....
涙を誘う、家族の物語みたいです。
この記事読むと、すべてネタバレなんでご了承ください(笑)

監督は『イ・ジェスの乱』(イ・ソンジェ主演、シム・ウナも出てる歴史大作)の
パク・クァンス。社会派といわれてる人ですね〜
私的に『イ・ジェスの乱』はイマイチなのですよ〜 どうなるんでしょうか?
でも映画で復帰っていうのは嬉しいです。
この記事がホントならね〜(笑)


スポーツ朝鮮6/10
BUNKA KOREA日本語版6/10

posted by きえ at 18:13| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GINZA 7月号

本日発売。
1ページだけの紹介ですが、パク・シニャンの写真、素敵です。
でも紹介されてるほとんどが、若者なんですね〜
チョン・ジェヨンが紹介されてるのに、シン・ハギュンがないのは納得いかず(笑)


B0009RNB50.01.LZZZZZZZ




マガジンハウス
posted by きえ at 11:17| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

もっと知りたい!韓国TVドラマVol.7

パク・シニャン独占インタビュー!
絶賛発売中(笑)


3073.jpg



共同通信社
posted by きえ at 13:30| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

「映像エッセイ」撮影 韓日で同時発売予定

本日、フランスへ出発。
パリの観光名所が撮影場所になるようです。
あきらかにパリ恋ファン狙い(笑)

9月発売予定の「映像エッセイ」は、パク・シニャンが書いた
エッセイと自分の写真集を兼ねた形式。
パク・シニャンはエッセイ集のコンセプトを決める段階から参加。
すべての作業に3か月掛かったそうな。
どんだけ、売れるのか?(笑)

b_woomi0602.jpg



スポーツ朝鮮6/2
朝鮮日報日本語版6/2
posted by きえ at 15:01| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

いやがらせ実写(笑)

posted by きえ at 11:25| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阻止!(笑)

25日、キム・スンウとキム・ナムジュの結婚式が行われました。
今日はすべての作品が撮休だろーな〜ってくらい、韓国芸能人勢ぞろいです。


0525.jpg

いやがらせだな(笑)



グッディ5/25
連合ニュース5/25

結婚式の模様
posted by きえ at 03:18| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

パク・シニャンと“パリで恋人”気分満喫ツアー(笑)

6月5日〜11日、限定20名!
パク・シニャンと一緒にティータイム、ディナータイム。
二人だけのフォトセッションに、参加者の中から抽選で
パク・シニャンデザインの家具プレゼント!
豪華で親密な雰囲気バッチリですが
費用も豪華で78万円!!!...........ムリ!
幸運にも参加される方、ぜひご報告お待ちしています(しょぼーん)


0523.jpg




パク・シニャンと“パリで恋人”気分満喫ツアー
posted by きえ at 17:54| Comment(38) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

パク・シニャン映像エッセイ パリツアー

0522c.jpg



お問合わせ先:http://www.showtime.jp/korea/paris_park.html

となっていますが、行ってもページが見つかりませーん。

まあ、最初は韓国でだろーな〜と思ってたんですが
いきなりパリからかよ!(笑)
日本じゃないのか?そのあと日本に来るのか?
6月か〜 ちょっと考えてみる......はぁ〜




全然、関係ないんですけど、今、偶然チャン・ドンゴンのCF見ました〜
ちょっとびっくり。それだけなんですけどね(笑)
posted by きえ at 02:13| Comment(11) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

今日も立ち読み

先日、日本の雑誌のインタビューを受けていたようですが
それが6月に、怒濤の勢い(言い過ぎ〜)で発売されるのですが
その前に、とりあえず載せちゃえ!(想像)って感じで
次々とパク・シニャン関連の記事が載っています。
しかし目新しい情報は無いです(笑)
いずれもどこかで読んだ記事です。
でもフィルモグラフィーは今までで一番詳しいかも〜
本のつくり(装丁とかね)は断然ポプラ社の方が良いですね。
買うならポプラ社かな〜?ってどっちも買わないのか>自分!(笑)


0520.bmp



双葉社
posted by きえ at 12:12| Comment(4) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

今日の立ち読み

ポプラ社刊「ケイプラス vol2」
表紙はチョ・インソン。
この人は『バリの出来事』を2,3回見ただけの印象ですが
泣く→鼻水、寝る→ヨダレがすべてです(笑)
(ファンの方、ごめんなさーい!)

パク・シニャンの紹介記事が4ページ載っています。
写真は近影のものを使用しています。
(でも公式サイトに掲載してあるやつだけど)
その他、パリ恋記事もあり。


4-591-08668-2.jpg



ポプラ社
posted by きえ at 11:26| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

公式サイト 第2次オープン!

深夜にオープンしたようです。
Galleryに画像が何点か増えています。


0504_gaguin_03.jpg




公式サイト





続きを読む
posted by きえ at 10:49| Comment(28) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

日本語サイト5月3日オープン

パク・シニャン公式サイトの日本語ページは
5月3日オープン予定です。
コンテンツも増えるようです。
bookとか、artとかパク・シニャン個人がどんな事に
興味を持っているのかが解るのではないでしょうか。
楽しみですね〜


0429.jpg
posted by きえ at 00:28| Comment(20) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

GMDAEWOO 新車発表会

ソウルモーターショーでの新車発表会、終了したようです。
インタビューも終わったのかな〜?
今ごろ、なにしてんだろー

公式のスケジュールに載ってるんだから
ビックリ出演ではないと思うけど(笑)


yhPHk2050428l0861_0.jpg




ニュースワイヤ−4/28
Auto Times4/28
posted by きえ at 15:37| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

自筆メッセージ!

先月のパク・シニャン公式サイト、オープンの時に
たぶん、日本人で唯一当選されたtomokoさんの元へ
プレゼントが到着しました〜!
おめでとう!tomokoさん♪羨ましいぃ〜 家宝ですよ、家宝!(笑)

「皆さんにも見て頂けたら嬉しいです」とtomokoさんより
画像いただきました。本当にありがとうございます。
パク・シニャン自筆のメッセージカード付きです!


yhPHk2050428l0861_0.jpg



以下訳文


こんにちは。パクシニャンです。
お会いすることができて嬉しいです。
日本のファンですね。^^
私も日本語を習っています。とても難しいですね。
一生懸命勉強して、出来るようになったら日本語で書きます。
お元気でいつもお幸せに、ありがとう。

2005,4
 Park Shin-yang

(訳文:Kさんのママ。ありがとうございま〜す♪)



tomokoさんに送られてきたのは『犯罪の再構成』のDVDです。
posted by きえ at 13:04| Comment(31) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

