2005年04月26日

スケジュール

パク・シニャン、最新スケジュールです。
GMDEWOOの新車発表会に出席し
その後に、日本の雑誌のインタビューを受けるのでしょうか。


0426.jpg
posted by きえ at 12:33| Comment(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

パク・シニャン公式サイト日本語登録ページ

SUEさんからパク・シニャン公式サイト登録ページのアドレスを
教えていただきました〜 ありがとうございます♪
今すぐここへ!
登録の際、住所の欄は2行使って書き込んだ方が良いそうです。


y_tai0502_07.jpg

posted by きえ at 01:55| Comment(72) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

パク・シニャン公式サイト 明日オープン

いよいよ、明日です!ドキドキ揺れるハート





posted by きえ at 18:30| Comment(17) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

朝鮮日報 まるごと情報館

ともこさんから教えていただきました、ありがとうございます♪

『パリの恋人』に関する朝鮮日報日本語版の過去の記事、画像、動画を集めたサイトです。
こちらも地上波放送に合わせての開設でしょうか?
もっと早く初めておいてくれよ〜(笑)
“朴新陽の画像”はこちらのフィルモグラフィーをクリックしていただいた方が
保存しやすいと思われます。


0303a.jpg



朝鮮日報 まるごと情報館





もう本当にすみません!ボーとしてました。
ともこさんすみません!そしてありがとうございます。
mattsunさんさんも巻き込んじゃってごめんなさい!
そして、りさこさんおしらせありがとうございます!
posted by きえ at 13:50| Comment(11) | TrackBack(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

woomi建設CF撮影

またCFのお仕事。
これを見ると今日も撮影してるようです。
今度はwoomiのムービー撮影。

CF撮影の合間にはじっくり次回作を検討しつつ
大好きなお稽古ごと(?)でもしてるんでしょうか(笑)
あっ歌の練習してたりして〜 そういえば結局CDは出すのか?


0303.jpg



woomi建設サイト
posted by きえ at 13:05| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

Woomi建設スチール撮影

新たなスケジュールが出たようです。
お仕事しますね〜 でもCF.....
次回作は決まってるんでしょうか?


0222.jpg
posted by きえ at 15:33| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

少し更新

woomi建設サイト。ちょっと写真が増えてます。


woomi3.jpg
posted by きえ at 09:31| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

着うたるんるん

もう皆さん、とっくにご存じだろうし、記事にするのはどうかな〜と思ったんですが
ワタクシ、昨日知って驚いたので一応書いとこーかな〜なんて(笑)

innolifeがモバイル専用サイトを立ち上げるっていうチラシをどっかで貰って
そのままずーと放置していたのですが(すみません放置プレイが多すぎで)
昨日、部屋の片づけをしていたらチラシを発見!一度は行ってみるかとサイトへ。
とりあえず写真と着メロのコーナーかな〜と『パリ恋』で検索掛けてみると
写真は無いが、着メロコーナーにはチョ・ソンモの歌と共に
パク・シニャンの「愛しても良いでしょうか」が!!
しかも着うただよ!着うた!速攻で会員登録→ダウンロードですよ(笑)
夜中に聴きましたよ〜 日本の携帯でパク・シニャンの声を着メロにできるなんて
はぁ〜 ここまで来たか〜って、夜中にしみじみですよ(笑)
しかし自分の携帯の着メロにする勇気はないのであった〜(だって恥ずかしいもん)

そしてもう一つ驚いたのが、innolifeの商品人気検索語。
パク・シニャン、いつのまにか3位だし!


innolife.jpg



innolife
posted by きえ at 14:27| Comment(24) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

マエストロ スチール撮影

本日からマエストロ春夏バージョン広告撮影のようです。
帰って来てから速攻ですね〜 働きますね〜(笑)
ってことは、そのうちマエストロサイトも衣替えです。
今のうちに画像や動画のダウンロードをお勧めしまーす。
前シーズンのは見られなくなるのもありますので!
と言ってもネット上をこまめに探せば見つかるんですけど(笑)


sidus.jpg




マエストロサイト

posted by きえ at 16:10| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこ吹く風〜

パク・シニャン、キム・ジョンウンへのインタビュー記事。
その中でパク・シニャンは韓国で今問題になっている“Xファイル”問題について
「人は他人の評価の中で生きるべきでない」と、どこ吹く風(笑)
奥さんについては「私は30年生きて、トレーニング・ジムであの日私の奥さんに出会って
全身突然感電する感じがあって、心の中で考えるのは彼女だった!」と臆面なし!(爆)
ワタクシ、常々パク・シニャンという人はシャイだな〜とは思っているのですが
結構、ハッキリと大胆な発言が多いな〜とも思います。
こういう発言や出演映画を見ると、もしかして根はロマンチストなのか?疑惑が(笑)


0128.jpg

(出処:PSY4U)





sina.com1/26 
posted by きえ at 13:36| Comment(12) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

無くて七癖

スターたちにはどんな癖があるのか?という記事。
今回は寝るときの癖について。
パク・シニャンは寝る時に必ず横にある椅子や人に足を乗せる癖があるらしいです。
寝相が悪いってことか(笑)

↓こちらはワタクシが大好きなパク・シニャンの癖(笑)

park


wowet.com1/19
posted by きえ at 00:29| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

『私の心を奪ってみて』DVD到着です。

本日、到着です。
とりあえず開封してみました(笑)
中身をちょろっと見てみましたが、日本語字幕もまあまあではないでしょうか。
せつなーいパク・シニャンがいっぱい見られそうですが
髪型がどうも......って、しつこい!(笑)


dvd



こちらはDVD発売のニュース
ジョイニュース24 12/30


posted by きえ at 22:25| Comment(20) | TrackBack(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『めざましテレビ』

去年の話で恐縮ですが、koiさんの書き込みを見て慌ててチェックしてみました(笑)
12/30『めざましテレビ』の【見たもんジャンボDX】というコーナー。
軽部アナ本人が韓国で徹底取材。
韓国のドラマ撮影現場などを訪れつつ、街頭1000人大アンケート。
真のNO1韓流スターは一体誰なのか?を調査。
その結果.....


paris



「今年最大のヒットドラマ『パリの恋人』に主演のパク・シニャン。
 ルックスではなく家庭的なヤングパパという雰囲気が人気の要因」
自分が言ってる分には良いが、人にパク・シニャンのルックスを
とやかく言われるのは面白くないワタクシ(笑)
おまけにもう1度、パク・シニャンを紹介するところで、
軽部アナが“韓国のコメディアン”って言ってました〜!(爆)
知られてないってことは、こういう事なんですね〜 めげるな自分!(笑)
でも紹介VTRでは『パリの恋人』オープニング音楽と共にパク・シニャンの様々な、お姿が〜ハート
まあ、良っいか〜っと思っちゃっう適当さです(笑)

フジテレビ「めざましテレビ」見たもん勝ち
posted by きえ at 20:44| Comment(11) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

“たら、れば”なハナシ

ポン・ジュノ監督の『ほえる犬は噛まない』は大好きな韓国映画の1本。
ストーリーはもとより、出演陣も最高!
ポン・ジュノ作品にハズレなし!(と言っても2本しか撮ってないけど)
いかにも興行成績は悪そうな映画だが(笑)奇妙な味わいの作品。

当初、イ・ソンジェの役はパク・シニャンにオファーがいっていたそうな。
うーん、イ・ソンジェも良かったけど、パク・シニャンのも観てみたかった〜
結局『ほえる犬...』を蹴って『ホワイト・バレンタイン』にご出演。
監督がヤン・ユノだったって事もあるだろうが
パク・シニャン自身が自分に合う役柄をちゃんと判っているんだろうなーと思いまする。
だから『ホワイト...』を選んだんじゃないかな〜 確かにあの役柄はピッタリだったしぃー。
でも正味の話、パク・シニャンの出てる映画ってあんまりワタクシ好みじゃ...(以下自粛)
ただ単にパク・シニャン自身が好きなんだよね〜って言い訳か〜?(笑)


park



WOWET12/24
posted by きえ at 04:05| Comment(3) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケート、アンケート

どこもかしこもアンケートな年末(笑)

こちらは2004年、演技大賞候補の方々。

(出処:YTNスターニュース)
2004年SBS演技大賞



それから朝鮮日報で今年の最高映画、最悪映画のアンケートやってまーす。
俳優部門もあってパク・シニャンは今ところ4位です。
朝鮮日報 最高VS最悪映画アンケート



こちらはNAVERによる「今年のニュースメーカー」アンケート。
もちろんパク・シニャンも載ってます。
NAVER
posted by きえ at 03:19| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

トルストイ展 広報大使

本日からソウル歴史博物館で開催されるトルストイ展で
パク・シニャンが広報大使に任命されました。
笑顔が可愛いんですけど〜!(笑)


park



連合ニュース12/10
連合ニュース12/10
ファイナンシャルニュース12/10

posted by きえ at 19:11| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

両手に花(笑)

青龍賞でのヒトコマ。
『約束』&『パリの恋人』ズキなワタクシには涎もの画像(笑)
パク・シニャンがおもろい事言って、二人を笑かしてるようです。
会話が聞きたい......聞いても判らないけど(笑)


park



スポーツ朝鮮11/29


続きを読む
posted by きえ at 11:34| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

第5回大韓民国映像大賞

11月29日開催される第5回大韓民国映像大賞で
パク・シニャン、キム・ジョンウンがフォトジェニック賞演技者部門を
受賞することになりました。
韓国放送カメラマン連合会等が主催し、プロのカメラマンたちが
直接投票で選定したようです。(たぶんこんな意味)
授賞式は29日 午後2時40分〜 MBCから生放送で中継される予定。

29日はパク・シニャンをいっぱい堪能できるんですね〜
でも仕事中だっつーの〜(はぁ〜脱力)


paris



スターニュース11/25
posted by きえ at 19:17| Comment(23) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“忠武路”開店休業

11月29日(月)に行われる、第25回青龍映画賞授賞式には
スターが集まり、その日、忠武路はカメラが止まる。

ニューヨークで家族と過ごしているパク・シニャンの帰国予定は来年だったが
青龍賞ノミネートによって計画を変更、急遽帰国する。
キム・ジョンウンも海外撮影を取り消し、出席。
ソル・ギョング、ムン・グニョンは撮影の合間を縫って参加。
その他にも、ハン・ソッキュ、チャン・ドンゴン、ソン・イェジンらも出席。

できれば、パク・シニャン、キム・ジョンウンは二人で登場していただきたいな〜
もちろんレッドカーペットをドレスアップしてね♪


park



スポーツ朝鮮11/25
posted by きえ at 13:03| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

『私の心を奪ってみて』DVD再発売

スカパーにまったく縁のない方に朗報です(あっ!ワタクシのこと?(笑))
『私の心を奪ってみて』DVD再発売です。
しかも日本語字幕付き!(たぶん決定)
でもリージョンコード3ですけど.....
これはパク・シニャン人気を見越してのことでしょうか?!(まさか!)
いやいや、これはジヒョンちゃんのおかげだと思う謙虚なファン心です(笑)


park



innolife



posted by きえ at 22:08| Comment(28) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

