2004年11月17日

パク・シニャン手形

『パリの恋人』打ち上げパーティーの際にお披露目したのとは違う手形です。
どっかのシネコンにあるらしい?(曖昧ですみません)
日付見ると99かな?94かな〜?
ただの手形なのに、なんてきれいな手!なんて思っちゃう、あほあほでーす(笑)
手形の上に自分の手を重ねたい......(バカ!)


park

(出処:パク・シニャン...彼のほほ笑みを愛する)


続きを読む
posted by きえ at 14:57| Comment(14) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

パク・シニャンCFサイト

久々にパク・シニャンのCFサイトの巡回していたら
いつのまにかLGカードサイトがパク・シニャンだらけになってました(笑)
WOOMI建設サイトを見習ったんでしょうか?
しかし、なーんかイケてないと思っちゃうんですけど〜 なぜ?気のせい?


park




ついでにGM DAEWOOサイトにも行ったら、CFが見られるようになってました。
遅いのだよ〜!(笑)



LGカード
GM DAEWOO


posted by きえ at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

“チェ・ジウ ドラマ”極秘プロジェクト?

記事になった時点で、もう極秘じゃないんですけど(笑)

チェ・ジウ所属事務所、サイダスHQはチェ・ジウを主役としたドラマを自社製作する。
現在、脚本を書いており、主なキャスティングはこれから。
相手役には、同じ事務所のチョン・ウソンとパク・シニャンの名前が挙がっている。
まあ、いわゆるいつもの憶測記事なので、ぜんぜんあてにならないが
ワタクシとしてはパク・シニャンの次回作はぜひ映画で、と思ってるので賛成しかねますです。
でも、決まったら決まったで必ず観ますけどね(笑)


park



スポーツ朝鮮11/10
posted by きえ at 14:50| Comment(14) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

VOGUE

サイダスのパク・シニャン公式ページの写真がまた更新されてます。
今回のはVOGUEのですね〜 この写真大好きです!


park



以前の記事はこちら



posted by きえ at 02:12| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

MOVIE WEEK122号

MOVIE WEEKの記事がネット上に掲載されていました。
とりあえず拾い読みしましたが(なぜ、ちゃんと読まない、自分!)
だいたい韓国ドラマ&シネマLIVE4と同じ記事だと思います。
むしろ、もっと詳しいかも。
2004年4月発売。


park



MOVIE WEEK122号 パク・シニャンインタビュー
MOVIE WEEK
posted by きえ at 12:32| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

韓国ドラマ&シネマLIVE4

今朝、出社前にフラ〜と本屋へ。
新しい韓国もの雑誌が出ると、とりあえず目次はチェックするワタクシ。
ありましたよ〜!
カラーページで2ページ。モノクロ+カラーあわせて4ページ。
たぶん「MOVIE WEEK」の表紙になった写真ですね!
インタビューも、その時のものかもしれません。
『犯罪の再構成』のインタビューです。
記事には『4人の食卓』のことにも触れていますが、パク・シニャンとしては
あんまり満足いく結果ではなかったようです。なるほどね〜

今後『パリの恋人』が放送されると益々こういった雑誌に紹介されるんでしょうね〜
今年初めの雑誌の取り上げ方をみれば違いが歴然です。
うーん、嬉しいよな、ちょっと複雑なような........


park



竹書房
posted by きえ at 11:21| Comment(19) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

WOOMI建設サイト

パク・シニャンがCF出演している、WOOMI建設のサイトが
いつの間にか、パク・シニャンだらけになっています!(笑)
CFも観られまーす。




WOOMI建設サイト



posted by きえ at 23:12| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

しなやかなカリスマ パク・シニャン

AD TIMES10月号の記事を翻訳機に通したまんま転載しちゃいます。
ええ、手抜きですとも!(開き直り!)
褒めてんのか貶してるのか、相変わらずの怪しい日本語なので判断不能って言うか
もう今日のワタクシはダメですぅ〜 集中力ナシ。
こんな長いのじっくり読んでられませーん。
ご勘弁を〜 はぁ〜。


park




AD TIMES サイト


続きを読む
posted by きえ at 22:27| Comment(2) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

クオリティーの話、だよね?

視聴率より作品の質を重要視しろって事ですよね?
なのに『セカチュー』とか『ウォーターボーイズ』のように
映画『約束』をドラマにリメイクしたいって話ですか〜 うーん。
そーいうのは安易だと思うんですけどね〜 
でも面白ければいいってことなのかなー?うーん。
まあこの記事もどこまでホントかよく判りませんが(苦笑)


promis





朝鮮日報10/6

posted by きえ at 01:46| Comment(2) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

やっぱり本気なのか

どーやら本気だったみたいなんですけど(笑)
パク・シニャン、年内にコンピレーションアルバム発表。
2,3曲の新曲とパク・シニャンお気に入りの曲を収録予定。
おまけにミュージックビデオも撮影するらしい(!)

来年日本で放送される『パリの恋人』のプロモーション活動の一環でもある。
が、昔っからの“歌手になること”っていう夢を実現したいってことなんでしょうね〜
まあファンサービスなんだろうと受けとっときます(笑)

某所で入手した情報によると『パリの恋人』が年内にスカパーで放送されるようです。
ニュースソースはイマイチ不明ですので、適当に流して下さい(笑)
スカパーのHPで確認取れました〜

park




連合ニュース10/3
posted by きえ at 16:15| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

パク・シニャン イラスト

いただいてきました〜 (笑)


韓国ドラマ似顔絵本舗



韓国ドラマ似顔絵本舗
posted by きえ at 02:37| Comment(4) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

秋の似合う人

韓国のネット記事を見ていて思うのは、やたらとアンケートが
多いように思うのだけど気のせいかな〜?
この“秋を題材にした映画の主人公が一番似合うのは?”ってアンケートも
取って付けたっぽいんですけど〜 つまりは人気投票ですよね〜?(笑)
でも確かにパク・シニャンには“秋”は似合うかも.....


park



ニューシース9/28
BUNKAKOREA日本語版9/29
posted by きえ at 22:35| Comment(6) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

お休み

韓国は今、みんなお休みなんですね〜
どおりで通販の品物がなかなか届かない訳です。
パク・シニャン、やっと家族の待つニューヨークへ帰るんですね(笑)
でも日本語のお勉強を欠かさないらしいです。
本気で日本進出、狙ってんだろうか?う〜んフクザツ。

スポーツ朝鮮9/24


park



同じお休みの話題でこちらはクォ・サンウ。
実家で家族と過ごし、お母さん孝行するらしい。
そして来年から撮影が始まる映画『野獣』のキャラクター研究するとか。
こちらもまた真面目な(笑)
『野獣』は検事、刑事、組織ボスが三つ巴で争う男臭〜い映画。
ものすっごく観たいんですけど〜
サンウは無知で粗暴な刑事役、ますます観たいです(笑)

ニューシース9/27


もうバレてると思いますが、二人のスーツ姿が余りにも素敵でつい!
にしては上半身のみなんですけど(笑)
posted by きえ at 16:01| Comment(4) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

日本語勉強中

以前の記事では英語を勉強中ってなってたんですけど.....
パク・シニャン、まじめだから一生懸命勉強してるんだろうな〜
また、先生付けてるし(笑)
ホントお稽古事ズキだよなー(ちょっと違うか)

年末に来日って事ですかね〜?
韓流に乗っちゃうんですかねー?うーん。
どうもパク・シニャン=韓流には思えないワタクシですが
興味のない人から見れば、どれも同じってところでしょうか。
人気が出るのは喜ばしい事ですが、イマイチ素直に喜べないワタクシであります。

park



スポーツ朝鮮9/20
朝鮮日報日本語版9/20

posted by きえ at 23:42| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

もしかして....

とりあえず“韓国”とか“韓流”とか付くテレビ番組はなんでも録るワタクシ(笑)
明日は特に日本テレビなので、もしかして『パリの恋人』情報を
なんかやるんじゃないかなーという微かな期待が。
まあいつも大概はぺ様特集で期待はずれが多いわけですが
とりあえず“保険”なので(笑)


以下転載
9/20(月)日本テレビ 21:00〜22:54
「スーパーテレビ特別版<今熱き“韓流ブーム”その謎と真実>」

独占!!ぺ・ヨンジュン  韓国直輸入冬ソナ未公開感涙場面
▽上戸彩ソウル突撃(秘)ヨン様聖地
▽有名人も涙(秘)ドラマ…イケメン美女続々
▽側近が公開(秘)好物&次回作
▽独占チェ・ジウもヨン様も今夜(秘)激白
「冬ソナ&韓流ブーム謎と真実」

◇今、ドラマや映画が次々と注目を浴びる
"韓流ブーム"の謎と真実を探る。
ブームのきっかけとなった「冬のソナタ」の未公開シーンや
ペ・ヨンジュンからのメッセージを紹介。
彼のマネジャーが"ヨン様"の素顔を明かす。
また人気ドラマ「フルハウス」の収録現場に潜入し韓国ドラマの制作事情に迫る。
さらに韓国女優の美しさの秘密や韓国の人気スポットなどを紹介する。
ほかに日本の有名人たちが韓国ドラマの魅力を伝える。



posted by きえ at 22:32| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

マエストロ2004年秋冬

マエストロHPが秋冬に衣替えです。
なーんか気のせいか重いような気がします....
とりあえず行ってみて下さーい。
CFメイキングとか動画が紙芝居状態なんですけど(涙)
私のパソコンがダメなのかな〜?

park




MAESTRO
posted by きえ at 17:06| Comment(2) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2枚目

昨日、久々に大久保のビデオ屋に行ってきました〜。
まず入って驚いたのが、人が多い...おかしい...。
この前までは平日の夜は一人貸切状態だったのに....金曜だからか?
なーんか妙に寂しい気持ち。

とりあえずパク・シニャン関係のビデオを探し始める。
と、そこへ初めて会う店員さんに「何かお探しですか?」と声を掛けられる
「パク・シニャンなんですけど無いですよね〜 いつも無いって言われるんですけ...」
と言い終わらないうちに「ちょっと待ってください」と奥へ。
するとパク・シニャン関係ビデオのリスト表を手渡される!
ひぇ〜!いつの間に?おかしぞ、おかしいぞ!この状況。
やっぱり『パリの恋人』人気なのか?OST2集は売れ切れらしいし。

続きを読む
posted by きえ at 12:52| Comment(3) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦利品

Zenさんから頂いた情報で早速チェックしてきました〜ありがとうございます!


park



竹書房 『韓国ドラマ&シネマLIVE』


続きを読む
posted by きえ at 12:38| Comment(4) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

女性東亜9月号

『パリの恋人』終映記念パーティーでのインタビュー。

あんなに似合ってたスーツ姿も最初は動きにくくて不便で苦労したとか。意外〜
仕事のこと、家族のこと、これからのこと、いろいろしゃべってます。

park

女性東亜9月号
女性東亜サイト
posted by きえ at 00:15| Comment(2) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

LGカード広告

だから、正面からはいかがなものか?
それに静止画だしぃ〜 ダメだってー(爆)


park
posted by きえ at 14:57| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

