2004年09月15日

パク・シニャン効果

スーツは着慣れてない人が着るとホントいかにも“着せられてる”感が拭えません。
“着こなす”という意味ではパク・シニャンはお見事ではないでしょうか。
ええ、そうですワタクシがただ単にスーツ姿が大好物なだけです!(笑)

park



ソウル新聞9/15
posted by きえ at 12:45| Comment(3) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼福

いやいやいや、運転中は目を開けてるでしょう、ふ・つ・う!
とベタなツッコミでお送りしています(笑)
でも〜パク・シニャンは正面からじゃない方が良いと思われ〜(禁句?)
しかしワタクシ、パク・シニャンのかなりファンでーす(言い訳)

韓国ではこんなポスターが貼られていたり
新聞の広告になってたりするんでしょうね〜 ええなー。

park
posted by きえ at 12:15| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

マエストロ CF

奥さんの手を包み込むパク・シニャンの手がキャー! ←バカ!(笑)
MAESTRO CF

050812h.jpg

たまにはカジュアルで
posted by きえ at 16:18| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

ニコニコ

やっぱり家族は一緒が良いよね〜
アメリカにいる妻子が一時帰国している。
会えてニコニコらしい。
娘とは3ヶ月ぶりらしい。子供の成長は早いからなー


a0024540_164719.jpg



日刊スポーツ7/2
posted by きえ at 16:48| Comment(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

マエストロ

park


『パリの恋人』でパク・シニャンが着用している衣装は
自身もモデルとして広告に登場しているLGファッションのブランド・マエストロ。
このドラマのために20着を特別製作。
スーツ姿はとっても格好いい!
しかし、いっつも入れてるポケットチーフが気になるぅ〜
あんなの入れてる人、今時いないと思うのだけど?流行ってるのか?

ワタクシの会社の壁紙&スクリーンセイバーは
マエストロのサイトからいただいたパク・シニャンフォーマルバージョンなのだ〜。
それを眺めつつ、いつもニヤニヤしている(笑)


マネートゥディ6/29
posted by きえ at 14:58| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

家具デザイナー

『4人の食卓』の劇中のソファを自分でデザインしたと聞いていたが
今後はブランドを立ち上げ、家具事業を展開するつもりらしい。
何にでものめり込むタイプなのね(笑)
っていうか、腰は大丈夫なの〜?


park



グッティ6/8
posted by きえ at 11:45| Comment(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

