2004年12月26日

ビックスター名場面 NG熱戦

年末のNG特番です。
今年放送されたSBS番組のNG場面、名場面を放送。
もちろん、かならず『パリの恋人』は出てきます。
確か、お盆にも放送してたような〜?VTRは使いまわしか〜?(笑)
12月30日午後 9時55分〜SBSで放送。



NGシーンじゃないけど、このリハーサル風景大好き(笑)



ジョイニュース24 12/25


posted by きえ at 04:42| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

2004年流行語決算

どこの国でも同じように流行語ってありますよね〜もちろん韓国でも。
こういうのが出ると年末って感じが迫ってきます(笑)
こちらの記事は主にテレビ番組からのセレクトのようです。
『パリの恋人』だけ2つ選ばれとります。
他のドラマを観ていないワタクシが言うのもなんですが(笑)
今年のドラマはやっぱり『パリの恋人』って事でしょう!


paris



スポーツ韓国12/24
posted by きえ at 13:59| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

年末演技大賞あれこれ

年末に開催される演技大賞についての記事が出ています。
今更ですが、KBS、SBS、MBCとそれぞれ独立して賞があるんですよね〜
つまり自分ところの放送局で一番優れた作品、人物に賞を差し上げましょう!ってことです。
SBSは『パリの恋人』が鉄板でしょう!って雰囲気らしいです(笑)
やっぱりヒット作が注目されるんでしょうね〜

映画のようにすべての作品の中から選ぶ演技賞っていうのも見てみたいです。
まあ、いろいろと関係各位の問題がありそうで無理なんだろな〜





ハンギョレ12/22

posted by きえ at 22:27| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

2004年韓国ヒット“文化商品”ベスト5

今年韓国で大衆に圧倒的に支持を受けた“文化商品”ベスト5
1 『ダ・ヴィンチ・コード』
2 『ブラザーフッド』
3 『7080コンサート』
『パリの恋人』
5 『チョ・スンウ』


paris



東亜日報12/14



続きを読む
posted by きえ at 23:25| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

『パリの恋人』日本公式サイトオープン

さぼってる間にオープンしていたようです(笑)
内容はこれからって感じでしょうか?
日テレ「ドラマチック韓流」からも、スカパーの「韓流ナウ」からもリンクしてます。

『パリの恋人』地上波放送は2005年3月予定!


paris



『パリの恋人』日本公式サイト
日本テレビ「ドラマチック韓流
posted by きえ at 12:30| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

今年最高のドラマ

視聴者が選ぶ今年最高のドラマに『パリの恋人』が選ばれた。
以下は『大長今』『愛情の条件』『王花天女様』『フルハウス』と続く。
これは、韓国の経済正義実践市民連合がハンギルリサーチに依頼して調査した
「視聴者が選ぶ優秀ドラマ」のアンケート結果によるもの。
今回の調査はソウルに住む満13歳以上の男女510人を対象に先月4〜10日に実施。
その他のアンケートでは、番組の内容レベルに対する視聴者の不満は相変わらず高く
良質な番組を作るための最優先課題として制作陣の資質向上が求められている。

人気が高い番組っていうのは、良くも悪くも反響が大きいということなのね。
しかし今年はどーみても『パリの恋人』でしょう!ね?


paris



連合ニュース12/6
マイデイリー12/6
朝鮮日報日本語版12/6



こちらは年末恒例の3大テレビ局による演技大賞候補の記事。
もちろんパク・シニャンの名前もあります。

東亜日報12/1
posted by きえ at 16:02| Comment(10) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

『パリの恋人』への皆様の声、募集!

BS日テレのサイトで募集中。
まだ番組単独サイトは開設されてないようですが
前哨戦ということでしょうか、こんな募集が(笑)
じわじわと視聴人数が増えていくんですね〜
スカパーもですが、いったいどれくらいの人達が
視聴しているのか、ちょっと知りたいです。


paris



BS日テレ『パリの恋人』皆様の声募集
posted by きえ at 00:29| Comment(3) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

レッドカーペット

韓国ファンの素早さにひたすら感心!(笑)
二人で赤絨毯歩いてきたの?観たかった〜(涙)


paris


スターニュース11/29


続きを読む
posted by きえ at 22:26| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

スカパー『パリの恋人』本日より放送開始

いよいよ、本日から放送です。
今、ご自宅にいて観られる方は楽しんでいる最中でしょうか?
1回目は無料放送なんですね〜 初めて観て、気に入った方は続けて観て欲しいですね。
でも、正直なところあんまり盛り上がらないで欲しいんですぅー(ワガママ)
そこそこでいいんです(笑)


paris



Ch.180 パーフェクト チョイス 

視聴料金 :¥350/番組(※第1話のみノースクランブル放送)
      ペイ・パー・シリーズ \2,625

放送日時 :2004年11月22日(月)〜2005年1月25日(火)
      毎週月・火曜日 13:50〜15:00

再放送  :(1)2004年11月24日(水)〜2005年1月27日(木)
       毎週水・木曜日 13:50〜15:00
       ※12月23日(木)のみ15:50〜17:00(第10話)
      (2)2004年12月04日(土)〜2005年1月30日(日)
       毎週土・日曜日 08:00〜09:10
       ※1月29日(土)・30日(月)08:00〜10:20のみ2話ずつ放送

一挙再放送:2005年1月22日(土)〜2005年1月31日(月)


posted by きえ at 14:06| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

韓日国交正常化40周年記念「韓流特別展 in 東京」

開催期間 : 2004年11月18日(木)〜11月23日(火)
開催場所 : 東京・日本橋 高島屋本店 8階展示会場

本日から開催です。
韓国観光をはじめ、ドラマ、映画、K-POPなど様々なコーナー別に
スチール写真や映像の上映などを行うそうです。入場無料。

ドラマコーナーには『パリの恋人』も含まれています。
どれくらいのコーナーで、なにが展示されてるのか確認してきます!(笑)
やっぱり、ものすっごい混むのでしょうか?それを考えるとちょっとユウウツ.....


paris



韓国観光公社
posted by きえ at 15:09| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

『パリの恋人』プレミアム試写会

募集してるところにはすべて応募しました。が、全然まったく、かすりもせず(涙)
ダメか〜 ちぇっ!DVDで観たしいいもん、てな具合でした。
そんなやさぐれたワタクシに愛の手が!(笑)
ご好意で招待状を譲っていただきました!ほんとうにありがとうございます!


paris

スカパー『パリの恋人』チラシ



正直言って、今朝出社するまでホントに抜けられるのか判らなかったんですけど
見ざる聞かざる、知らない振り!(笑)で、会社をぶっちぎって行ってきました〜
開場時間の6時30分ピッタリに着いたのですが、大勢が並んだためでしょうか
もうすでに開場していて、満席状態。しかもなぜか中年のオヤジ多し(なぜ?)

上映まで30分近くあるから、お客さんがまだまだ入場、でも席に座れないし。
パイプ椅子出してきて、中央通路に座らせようとすると
作業服らしきジャンバーを着た(なぜ作業着?)オヤジから「見えない!」とクレームが。
結局、一番後ろに椅子並べて座らせる処置になったようで....。
葉書バラ撒き過ぎなのか、予想以上にお客が来すぎなのか(苦笑)

会場には、どーもイ・ドンゴンファンの方が圧倒的に多かった模様(ワタクシ調べ)
それで大丈夫なのか?ドンゴンファンの皆様!
エンディングが流れると、ワタクシのそばのドンゴンファン数名からブーイングが。
そりゃーそうだよね、1話は冒頭のキャスト紹介映像にしか出てないんですけど(笑)
帰りのロビーでは、展示されてるパリ恋スチールパネルをカメラ付き携帯で激写してる
ドンゴンファンの皆様が〜 大変お疲れ様でした。

パク・シニャンの魅力が伝わったかどうかは定かではありませんが
上映中、笑い声も聞こえたし、作品としては概ね好評ではないでしょうか。
しかし、大勢で、しかも大画面でキジュ(パク・シニャン)を観ると照れてしまうのはなぜ?
まるで“ウチのキジュがお世話になってます”状態(笑)
人様に気に入られるか心配している、親心な感じ。
続きを観ていただければ、きっと気に入ってくださると思うんですけど、ね!

posted by きえ at 01:37| Comment(22) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

『パリの恋人』BS日テレ放送

スカパーでの放送もそろそろカウントダウンですね〜
来週はいよいよプレミアム試写会ですし(当選した方、楽しんできてくださいね〜)
何ていうんですか、こう波が来てるっていうか(韓流ってこと?(笑))
ジワジワ迫ってくるものを感じます。
でもワタクシの周りはひじょーに静かですけど(笑)

そして今日のサンスポ。
これによるとBSデジタルテレビ局8社が年末年始共同普及キャンペーンとして
「BSデジタルスペシャル100」なるものを開催。
27日から来年1月10日まで、各局選りすぐりの特選プログラムを100本放送。
韓流ブームに乗って韓国ドラマが続々と登場する。
NHKは「冬のソナタ」ノーカット字幕スーパー版を初放送。
BSフジは地上波でも放送中のチェ・ジウ主演「天国の階段」
BS−iはペ・ヨンジュン主演「愛の群像」
BS日テレは韓国で今夏放送された「パリの恋人」を放送する
放送日時は各局HPで随時発表だって。

年末からデジタル放送で『パリ恋』見られるちゅーことですよね?
なーんて言ってもウチはデジタル放送なんて、とおーーい話ですが(笑)


放送日決まったようです。
BS日テレ『パリの恋人』
2005年1月1日18時〜 毎週土曜日放送予定
BS日テレ 広報担当のひとこと



paris

スカパーでは「パリの恋人・登場人物相関図」なるものが!
そしてスカパーサイトのトップページには(運が良ければ)パリ恋が!来てますっ〜!



サンケイスポーツ11/11
スカイパーフェクトTV
BS日テレ
posted by きえ at 18:45| Comment(17) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

韓国TV映画ファンBOOK Vol.7

おんなじようなタイトルの雑誌が多くて、正確な名前が覚えられません(笑)
で、今日の立ち読みはこれ。
『パリの恋人』打ち上げパーティの模様をカラー1ページで紹介してました。
パク・シニャンのコメントも少々あり。

まだまだ多少のタイムラグはありますが、それでも最近は情報が早くなったなーと
つくづく思います。
みんなに認知されるってことはこういう事なんでしょうね〜


book



英知出版
posted by きえ at 11:08| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

台湾にて『パリの恋人』放送

台湾でも『パリの恋人』『フルハウス』が放映される模様。
日本の地上波放送と同じ時期ぐらいですかね〜 とにかく来年らしいです。
『大長今』すでに放送され、イ・ヨンエ、チ・ジニは大人気とか。
でも時代劇ばかりではなく、韓国の現代劇を見たいという
アンケート結果にもとずいて、このラインナップになったようです。
パク・シニャンはどーなんでしょうね〜? 
明らかにイ・ドンゴンやピの方が人気あると思いますけど(笑)


paris



レビュースター10/28
こちら台湾の元記事(だと思われる)

posted by きえ at 13:10| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

『パリの恋人』プレミアム試写会

スカパーサイト以外でも募集してるようです。
ちょっと集めてみました。が、あて先は全部同じみたいです(笑)
ただ会員にならないと応募できなかったりするところもあって面倒です。
でも、すべてに応募してみようかな〜 なんてちょっと思ってたりして(←バカ!!)

paris



Webstyle
JQUEEN.COM
innolife

posted by きえ at 23:56| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ報知10/21版

本日のスポーツ報知より。
『パリの恋人』が11月22日より、スカパーで有料放送開始。
1話当たり350円(第1話は無料)全話2625円の料金でノーカット字幕版放送。
来年以降、BS日テレで字幕版、さらに日テレの「ドラマチック韓流」
(月〜木曜・前10時25分)の枠で吹き替え版で放送。
来春、DVD・ビデオ化される見通し。

徐々にターゲットを広げていく手法を“ウインドー・コントロール”って言うんだって。
まったく無名のパク・シニャン、キム・ジョンウンが人気スターになるか注目だって。
イ・ドンゴンの方が先に人気出そうな気がするんですけど(笑)

とりあえずコンビニに新聞買いに行ってきます!


paris




スポーツ報知10/21
posted by きえ at 16:33| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

こんなところで

寝不足がたたって、今、激しい睡魔に襲われています(笑)
今日は、こんなところで勘弁していただいて....


paris



こんな素敵な画像だとエンドレスで観てしまいそうです(笑)
早く、スイッチオフにしないと〜 
ああ、でも下唇噛んでる表情がキュート! 
posted by きえ at 23:43| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

覚書

せっかくZenさんに教えてもらって、忘れるといけないので覚書。
はがき出して、抽選当たって、大勢の人達とおんなじ空間で
『パリ恋』の面白さを味わえたら楽しいだろうな〜。



paris

paris

「パリの恋人」は、韓国で今年8月15日に最終回を迎えたばかり
放送7週目にして脅威の視聴率50%を超えた超人気ドラマです。
スカパー!では、いち早く11月22日(月)13:50より放映されます。
放送開始を記念して、同ドラマのプレミアム試写会にご招待いたします。

paris

日  時:11月15日(月) 19:00〜20:30(18:30開場)

応募方法:官製ハガキに
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 性別 5. 年齢
6. 電話番号 7. 職業 8. スカパー!加入/未加入
を明記の上、下記宛先までご郵送ください。

場  所:新宿明治安田生命ホール
(東京都新宿区西新宿1-9-1明治安田生命新宿ビルB1F)

paris

応募締切:11月5日(金)必着

当選発表:招待券発送をもって、発表に代えさせていただきます。






続きを読む
posted by きえ at 19:56| Comment(12) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

NEW!

新しい写真がパク・シニャン公式サイトにアップされてます。
『パリの恋人』ニース(?)でのポーカーのシーン、オフショットでしょうか。
しかし、なにゆえ今頃こんな写真を?と思うが、まぁいっか(笑)


paris
posted by きえ at 03:07| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"paris" in the magazine of China

中国でも放送してるかどうかは、よーわかりまへん。
中国のよーわからん雑誌より。

paris

posted by きえ at 02:10| Comment(2) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

