2004年10月14日

約束は守るのだ。

パク・シニャンは昨年から、自らデザイン、制作した家具を販売している。
『パリの恋人』でハン・キジュ(パク・シニャン)の社長室にある家具もそうだったりするのだ。

撮影中、キム・ジョンウンはパク・シニャンが作る家具がお気に入りだったらしく
それを知ったパク・シニャンが家具を作ってあげると約束したそうだ。
撮影中はもちろん無理だったが、終了後の今月10日、無事キム・ジョンウンへ
プレゼントした模様。

ほんとこの二人って仲良いんだね〜 なんだか嬉しいんですけど(笑)
『パリの恋人』放送中に公式サイト上に上がってくる写真の中で
この二人のオフショットが一番楽しみだったな〜
いっつも、べったり引っ付いてる印象なんですけど(笑)
写真を見ていると、こっちまで笑顔になる、実に微笑ましいカップルでした。




paris



スポーツトゥディ10/13
BUNKAKOREA日本語版10/13
posted by きえ at 01:24| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

続いてるのか〜

おんなじようなニュースを読んだ気がするのは気のせいか?(笑)
「OST」が「OST2」に変わっただけの様な気がしないでもないが。
まぁ未だに人気衰えずって賞賛記事ですな。
他にニュースが無いのかとちょっと思ったりして............あっいかんいかん(笑)


paris



スポーツトゥディ10/11
posted by きえ at 22:03| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

意思の疎通

『パリの恋人』のハン・キジュ(パク・シニャン)は、その表情の豊かさで
今、何を考え、何を感じているのかを視聴者であるワタクシに的確に伝えてくれた。
画面を観ながらキジュと一緒に微笑んだり、せつなくなったりできたのも
その卓越した表現ゆえだ。
もっともっと、キジュが感じてることを知りたいと思った。


paris



『パリの恋人』では登場人物のクローズアップの多用が
その人物の感情の動きを視聴者に感じやすくさせ
見ている側も登場人物の心情を推し量ろうとするようになった。
想像力を働かせ、相手の気持ちを理解しようとするのだ。
では、現実の身近な大切な人にも、そういう配慮はなされているのか?
ドラマを観るように相手の心情を慮れば意思の疎通はより深いものになるはず。

という記事。
まっとうなご意見で、それはそうだよな〜とホントに思いますが
ワタクシが観てるのはパク・シニャンだからね〜(笑)
だってこの人が素敵だから、知りたいんだもん。



女性新聞10/7
posted by きえ at 14:01| Comment(15) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

スカパーで放送

11月22日より、スカパーで『パリの恋人』放送予定です。





11月22日(月)〜12月17日(金)13:50〜
※毎日1話ずつ放送
Ch.181 パーフェクト チョイス

再放送:11月29日(月)〜12月24日(金)16:50〜
※1話ずつ再放送
Ch.181ほか パーフェクト チョイス



地上波よりも早い放送ですよね、きっと。
これでちょっと『パリの恋人』視聴の選択肢が増えましたね!
これって字幕ですよね〜?どんな訳になるのでしょうか?
しかしワタクシは観られません(涙)
DVD持ってるのにまだ観る気なのか!とお思いでしょうが
ファンなんてそんなもんです。ハイ。


スカイパーフェクトTV 韓流ナウ
posted by きえ at 20:34| Comment(16) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

とりあえず立ち読みで

会社帰りにちょろっと本屋へ行って、ぱぱっと立ち読みしてきました。


paris

韓国ドラマ最前線ってことで『パリの恋人』紹介記事が
でもモノクロ、1ページぐらい。

宝島社『あの人国「韓国」が大好き』



続きを読む
posted by きえ at 22:09| Comment(5) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

“韓流女王”って...

キム・ジョンウンとイ・ヨンエどちらが真の韓流女王になるか?
日本のお茶の間で対決だとさ(笑)
なぁーんか比べるのもおかしくない?って感じです。

そんなことよりも、この記事によると
「『パリの恋人』は来年1月頃から毎週木曜日 日本テレビで放送される」
となってるんですけど.....どーゆうこと?
週イチ放送になるのか〜?来年から編成が変わるのか?
うーん、ナゾだ。まあいつものガセネ....(以下自粛)

paris



スポーツトゥディ9/25
posted by きえ at 00:59| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

届きました〜♪

フフフフフ......『パリの恋人』DVDBOXがついに届きました!!
ありがとうございます!ルン♪
とりあえず1枚目(1〜3話)観てこれ書いてます。
いや〜日本語字幕ってありがたい!(感涙)
そーか、ここでこんなこと言ってたのか〜!って意味判るもん!(当たり前です)
レンタカーがレントカーでもどーってことありません!(笑)
セリフは理解できます。問題ありません。許す!
今まで買った日本語字幕入りの韓国製DVDの中では
一番の出来じゃないでしょうか。

ただ残念なのは特典映像に字幕が付いてない点です....
したがってインタビュー何言ってるのか判りません(泣)
どーせ字幕付けるならここまでやって欲しかったです。
いやいや今は贅沢は言うまい!日本語字幕付いただけで快挙です!
私も「よくやりましたで賞」を差し上げます!
今日はこれから続きを観ます。たぶん寝ないな、うん。

paris


posted by きえ at 23:56| Comment(22) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

『5大イケメン総出演!韓流スター直撃ツアー』(長っ!)

明日、9月25日(土)午後3時10分〜午後4時25分 フジテレビにて放送です。
5大イケメンとはチャン・ドンゴン、イ・ドンゴン、キム・ジェウォン
リュ・シウォン、チョ・ヒョンジェの5名様。
直撃インタビューだそーです。

イ・ドンゴンはこの頃『パリの恋人』撮影真っ最中。(以前の記事はこちら
『パリの恋人』映像をふんだんに使って、紹介をしていただけるのでは?
と、かなーり期待しております(笑)

注:肩すかし、期待はずれは多分にございますのでご了承ください(笑)

フジテレビ 『5大イケメン総出演!韓流スター直撃ツアー』
posted by きえ at 16:41| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

女性自身

21日発売の女性自身に『パリの恋人』がグラビア2ページにわたり
紹介されてるそうです!
るるっちさん改めlulu'chiさんありがとうございます!
早速、明日買いに走ります♪


paris



女性自身10/5号
posted by きえ at 23:43| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと発売!

『パリの恋人』DVDがやっと(笑)発売されたようです。
韓国の友人からメールが届きまして
画像は綺麗だし、日本語字幕はばっちり!なかなか上手い日本語訳に
「がんばったで賞」をあげたいそうです(笑)
期待できそうですね〜 届くのが楽しみです!ありがとうございます!

paris


gonews9/22
スポーツトゥディ9/22

続きを読む
posted by きえ at 21:20| Comment(19) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

小説『パリの恋人』刊行

『パリの恋人』小説版が発売されたようです。全2巻(たぶん)
ドラマのエンディングとは異なる結末らしいです。
ネタバレ記事なのでご注意を。
韓国在住のsinyangさんによると写真は一切ないそうです。
だったら写真集出して欲しいと思うワタクシ。
たぶん買いません(たぶん)だって意味判んないもん。

でも映画『約束』の小説は持ってるワタクシー(笑)
いまだに読めませんよ、でもね、写真が載ってたの。
だからね、そのね....ハイ、いい訳です(笑)

paris



グッディ9/20
posted by きえ at 23:23| Comment(11) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

ディスコリミックスバージョン!(笑)

一部の間で大盛り上がりの『パリの恋人 forever』OST2集です(笑)
セリフ入りで、MVのVCDも評判良いですが何よりも「君のそばで」「君だけは」の
“ディスコリミックスバージョン”がいろいろな意味で大受けみたいです(笑)
しかしワタクシの商品はまだ届いておりませぬ〜(涙)
今から楽しみです♪

paris

こういうパッケージや中に入っているリーフレットがファン心をくすぐりますです(笑)

グッティ9/16
posted by きえ at 00:23| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

恐るべし中国(笑)

韓国で発売前の『パリの恋人』が中国ではもう発売中です。
ありえなーい!なぜならこれは海賊版だから(笑)
さっすが海賊版天国・中国、商売するなら先手必勝ですな。(意味違うって)


paris

posted by きえ at 23:29| Comment(2) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

熱血パリジェンヌ(笑)

日本のテレビに出演した際には必ず『パリの恋人』広報を忘れない
“熱血パリジェンヌ”BOA。
そーいえば『うたばん』でも、そないな話をしてました。
どこ行っても『パリの恋人』ばなしをしてるらしいです。えらいねー。

『パリの恋人』記事が日本の新聞にデカデカと載りましたが
果たしてどこまで人気が出るんでしょうか?
ワタクシ的には『冬ソナ』が特別すぎーと思っているので
まあ、そこそこかなーと(ってどのくらいなのか?>自分!)予想。
ホントにそこそこで良いんですけどね〜いやホント(笑)
しかし何が流行るかってのは本当に判らないっす。

boa


BUNKAKOREA日本語版9/14

posted by きえ at 14:44| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

がっかりぃ〜

本日、発売の日刊スポーツ記事より。
『パリの恋人』を放送権料7000万で日テレ獲得。
韓国ドラマの放送権料としては過去最高額。

韓国では放送開始直後の6月から日本テレビ、フジテレビなどの
複数の民放局が名乗りを挙げ韓国SBSと交渉を重ねてきた。
最終的には韓国ドラマの放送枠を週に4回確保している
日本テレビに落ち着いた形だ。
同局では今後、翻訳作業、声優の調整を進め、来年初めに
現在放送中の「ドラマチック韓流」(月〜木曜午前10時3分)の中で放送する予定だ。


ものすごーく脱力。まあカットはあるだろうなーと思っていたが吹替えかよ〜(怒)
ちょっと観る気が失せる。
日本版のDVD発売してもらって、字幕付きで楽しもうかな〜
でも気になるからOAはチェックするけど(笑)

paris



日刊スポーツ日本語版9/13
BUNKAKOREA日本語版9/13
朝鮮日報日本語版9/13
ETN TV9/13

続きを読む
posted by きえ at 12:41| Comment(14) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『パリの恋人』DVD

『パリの恋人』DVDは予定通り20日に出荷される模様。
日本語の通販サイトでは韓国サイトとは違い
“日本語字幕付き”と言及されてません。
うーん、付かないと思うんですけどね〜。
期待しないで待つことにします。

paris


スターニュース9/12
BUNKAKOREA日本語版
innolife日本語版
posted by きえ at 02:37| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月17日

チェック!チェック!

昨日録画した『チョナンカン』をチェックしていたら
『ホテルビーナス』受賞記者会見をやってたんですが
受賞に関して一言ってことで韓国俳優出演者のコメントがあり
もしかして?と思い期待して待っていたら『パリの恋人』で
ヤンミ役のチョ・ウンジ登場!
そしてそして最近のお仕事として『パリの恋人』の映像が流れました〜!!
が、パク・シニャンと一緒のシーンではありませんでした(涙)
パリにてイ・ドンゴンとのシーン。テヨンが帰れなくなったので荷物を
送って欲しいと連絡があったていうくだり.......
「視聴率48%を誇る韓国人気NO.1ドラマ『パリの恋人』」と紹介されてました。
もうね、日本の番組でちょこっとでも映像が流れただけでうれしいんですけど〜♪

『チョナンカン』はチェックが必要です!
この前は『犯罪の再構成』の予告やってましたもん!
チェック、チェック!です。
posted by きえ at 10:29| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

腰は.....

大丈夫なのか?
痛くなっても我慢しそうだなー 真面目だから。
次はぜひバスケか乗馬をお願いします!(なのにリクエストしてみる)

a0024540_122131.jpg
posted by きえ at 12:22| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台裏

一方、舞台裏では....

a0024540_114639.jpg
posted by きえ at 11:48| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

きゃー!うっとり〜

今日はマジに忙しいんだって!仕事しなきゃダメなんだって〜(泣)
しかし、だけどこれだけは!!
きゃ〜!素敵!ホント好きだよ、パク・シニャン!ハートたち(複数ハート)

a0024540_114437.jpg

連合ニュース7/15
グッティ7/15
スポーツトゥディ7/15
スポーツ朝鮮7/15
スポーツソウル7/15
グッティその2 7/15
BUNKAKOREA日本語版7/15
innolife日本語版7/15
中央日報日本語版7/15
posted by きえ at 11:45| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

